スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2008年01月01日 23:13

今年もよろしくお願いします。
ゆるーく語っていけたらと思ってますので、不定期更新ですけども、
時々覗いてやってくださいませ^^


で、新年1発目はカウコンも楽しんだことですし、
ちまたで流行ってるYou&Jソートとやらの結果を発表。


1 横山裕
2 村上信五
3 渋谷すばる
4 丸山隆平
5 安田章大
6 錦戸亮
7 大倉忠義
8 赤西仁
9 田口淳之介
10 増田貴久
11 中丸雄一
12 山下智久
13 上田竜也
14 亀梨和也
15 加藤成亮
15 手越祐也
17 小山慶一郎
18 田中聖

ええ、無難な結果に・・・(笑)
三馬鹿萌えが最近激しかったですからねぇ。
髪を切って男前度がかなりしたすばるさんがちょっと順位をあげてるってことですね^^
仁はなんだかんだいってけっこうスキ。
たぐっさんも含めて有閑倶楽部効果ですね。
たぐっさんといえば、クリスマスにやってた24時間ラジオのミュージックソンでのメインパーソナリティーぶりがあまりにもさわやかでハキハキしていて、丁寧で、かつ心温まるコメントの数々だったので、ものすごい株があがりました。
最後、泣きながらの感動の挨拶にも心打たれましたが、もっと心を打たれたのはそんな挨拶のあとに「入り口出口田口で~す」をかましてしまい、他のカツンメンバーに失笑されていたところでしょうか。
そのギャグをそんなに愛してくれてありがとうたぐっさん(はぁと)

なんて思ってしまう私は、やっぱり今年もイタイ横山さんサポーターでございます。

こんなアテクシですが、2008年もよろしくおねがいします。

今年はもっともっとエイトにとっても活躍の場がありますように。
そして、末っ子ちゃんの笑顔がまた見たいです。
神様よろしくおねがいします。

8→1



スポンサーサイト


コメント

  1. 紗茅 | URL | -

    あけおめー^^
    2008年になりました!
    2007年にはやまぶきさんにはお世話になりっぱなしで・・・。
    やまぶきさんにとっては結婚や横山ソロコンという大イベントの多かった一年だったよね^^(結婚とヨコソロを一緒にしちゃいけないだろうけど)

    ソートの結果・・・忠義>仁に少しホッとしたわ~~(笑)
    やっぱ三馬鹿強いねー^^
    でも何気にまっすーが上にいるのに笑ったわ・・・好きなの?

    今年もいろんなところでお世話になるでしょうがよろしくお願いします。

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆紗茅さん
    あけおめー^^
    2007年はこちらこそお世話になりました。
    結婚にソロコン(おっ!韻を踏んでいる・笑)に楽しい一年でした。
    2008年もよろしくです♪

    忠義はなんだかんだいってやっぱりかわいいうちの子ですから(笑)
    でも、仁かっこよかったよねぇ~~~(はぁと)
    で、まっすー(笑)
    なにげに好きみたい。というより、嫌いだっていう理由も見つからなかった^^;
    だから上位なのかもです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/96-c34d8fa8
この記事へのトラックバック


最近の記事


