スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつかれさまでした!

2007年12月27日 11:50

終わりましたね。松竹座特別公演^^


私自身もとても楽しませてもらいましたし、
ヨコさんも楽しんでいたみたいでよかったです。
ツリーもすごく素敵でしたし、大阪の街の雰囲気も堪能できて
大満足の旅となりました。


レポ書きたいんですけど、腑抜けになる暇もないくらい
仕事が忙しいんですよ。明日で仕事納めだって言うのに・・・。
やり残しをたくさん残して年を越すことになりそうです。

レポは大掃除をちゃっちゃと片付けて、今週末にでも^^;
感想文レポになっちゃいますが自分がどう思ったのかを残しておきたいので頑張りますね♪

そんなわけなんですが、昨日やっと少クラのクリスマスSPを見れたので、
これだけは言わせて!!!


舞闘冠、なにげによくないですか?


屋良っち、ホストっぽいけどめちゃかっこいいっ!!!あの髪型すごい似合ってる。
そして、大人の色気があるねぇ~~~。TVの前でうほっって言っちゃいました(笑)
で、文ちゃんも飄々としたかんじがかわいくて、がんばれ~~~~~って応援したくなっちゃいました^^v体の使い方もキレイですねぇ。PVでみた文ちゃんはかっこよかった♪


で・・・つかちゃ~~~ん
相変わらずかわいいのに、髪型も髪の色も前に私が見たときからかわってて、なにやら男っぽい!!!でもあの観てるこっちがすがすがしくなるようなスマイル♪
で、ダンスも良いしねぇ。もうこのユニットツボに入りすぎて、PV何度もリピしてしまいました。
山本君って言う子も初めてちゃんと見ましたがかわいいですねぇ。
千賀くんはおもろキャラっぽいしぜひぜひ、今後の展開も期待したいグループだと思いました。


こんなにたくさん語ってるのに、ヨコソロのお話はまた今度(笑)
時間切れです!本日はこれにてドロン♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/95-d9ea657e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


