スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テ~レビガイドっ!!

2007年12月13日 15:17


いやいやいやぁ。。。
汐留方面には足を向けて寝られないとは思ってましたが、
テレビガイドさまの方面にも足むけて寝られないっすね
まぁうちからしたらどちらも同じ方向ですけども(笑)


レコメンのスポンサーさまになってくれたことだけでもありがたいっていうのに、
今年のお正月超特大号の宣伝までも・・・・・・・・・

いいんですか?あの二人に任せていただいて^^
エイトでなくあの二人でいいんですよね?

めっぽう気に入っていただけたのだと嬉しく思います。
毎週木曜日に積極的に営業活動したんでしょうかねぇ。
(↑そんなふうに思わせてしまうところも含めてレコメンコンビ大好きす!!)

もちろん、迷わず今週号のガイド購入いたしましたわ。
ありがとうございますありがとうございます。

クリスマスのグラビアもみーんなステキでほくほくです。
その上、クリスマスに聞きたいジャニーズの曲1位までエイトでしたね。
もう、こりゃガイド買うしかないっすよ!(回し者みたいだ)


あとは・・・CMの漫才がすべってないことを切に祈るだけかな(爆)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/93-86c05d08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


