スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか楽しい気分なんです・・・

2007年12月12日 09:20

最近というかまあ、元々まめに更新する人間じゃないですけども、
なんかブログが書けません。
書きたいことがないわけでは決してないんですけども言葉がうまいこと出てこないんですよね。
おもしろおかしく書こうとしてるからなんでしょうかね(笑)

ほんとに更新しなさすぎなんでメモ帳かわりにバンバンおもいついたことを書いていこうと思います。


12月に入ってからは久しぶりに観劇にいってまいりました。
これもレポを書こうと思って、レポ書くならすこしはがっつり書きたいなぁと思っていたりして(アップするのはもうひとつやってる表のブログでしょうけど・・・)そのまま放置です。

あっというまにその舞台の東京千秋楽も終わってしまってますけれど、
「テイクフライト」という天海さん主演の舞台に行ってきました。
大好きな坂元健児さんが出ていたので
でも健児さんは歌う場面がすくなくて歌声が大好物の私としてはちょっと物足りませんでしたが、演技もすごくテンポよくてお芝居で魅せられましたね。
羽根付のショーガールな衣装をまとってる衝撃的なお姿も見れましたし(爆)楽しかったです。

で、で、で、
この舞台ではじめて見たんですがまったくまったく期待していなかった、
山P、仁くん、亮ちゃんの親友さん(笑)城田優くんがすっごい素敵だった!
実在した飛行士のリンドバーグの役だったんですけど、本人の写真とそっくりだった(笑)
それにあわせて切ったであろう髪形がとっても似合ってて、舞台上と客席という距離感もちょうどよかったのか(何気に失礼)いつも濃すぎて苦手だなって思ってたお顔が、とてもかっこよかったんですよ。目がハートになりました。
で、技術的なことを言ったらまた違うんでしょうけども、歌声がとても伸びやかでキレイで大きくて、純粋で不器用なリンドバーグの心情をよく表してました。
これは本当に、めっけものというか良い役者さんだなぁと思いましたよん。
今後また舞台なんかでみたいかもです。


ということで、以下はエイトさんたちに関して、思いつくままに語るので収納♪






☆DVDが届きました♪

ちなみに手元には初回版しかないので寝起きドッキリはまだ観てません^^;

本編Disc2のFantastic Musicから見たというね(笑)ヨコヤマヲタ全開ですみません。
あ、マルさんの耳に髪をかけてる姿はほんとうにかっこよすぎてクラクラしますね。
ドームで大興奮していたことを思い出しました。
で、有閑倶楽部見て、オフショットのDisc4を早送りしながら見て、
沖縄レンジャーを見て昨日は終了。
ネタバレはまだ書かないほうがいいですよね。
でも、すごく良い出来だと思います。インペリアルレコードさんグッジョブ!
見てるだけで、テンションあがって泣きそうになったりして・・・。
だって、みんなとっても良いお顔して映ってます。本当に楽しんでたんだろうなぁって。
特に、客席に乱入してるマルちゃんがファンの人たちを見つめる優しい顔が印象に残ってます。(丸山さんべた褒め・笑)
ほんとに見ごたえがあるのでゆっくりじっくり見たいなぁと思います。
お友達と一緒に盛り上がりながら見るのが楽しそうだなぁ^^

☆有閑倶楽部 第9話

着流しヨコちょかっこええ!!!!!!!!!
ソロコンでお着物姿いっちゃいませんか??
ねぇねぇ、ジャニーさん!!!
なんか最初のころと比べて、ヨコさんのアップ多くなったよねぇ。
清四郎がリーダーであり中心である構図もはっきりくっきりしてきたし、
ヨコさんが頑張ってヨコさんなりの清四郎を作ってこれたからかなぁと昨日の放送見てかんじました。

まぁ・・・贔屓目もあるでしょうけども。ははは。

それにしても悠里×清四郎ってなにげに萌えるんだよなぁ、このドラマ(笑)


☆ソロコングッズ発表

いやぁ・・・全部買いますがなにか?
はじめてかもグッズ全部ほしいって思うの。
Tシャツは会場でもの見てから判断しなおすかもしれませんが、
マル・ヤスのソロコンTシャツ見る限り、きっといいものが来ると思うので
今の時点ではほぼ買うこと決定です。
マジカルバンドも出るんだねぇ。ヨコさんらしい^^
この発表でまたまたテンション上がりました。
大阪でご一緒するお友達とも連夜、楽しみだねぇ~とか、
打ち上げする飲み屋さんとかの話で盛り上がってます。
ああ、きっと今が一番楽しい時間だろうなぁ。
もっとも幸福をかんじる時間は始まってしまえばあっというまに終わってしまう。
そう考えると、早くその日が来てほしいような、来てほしくないような・・・
そんな複雑な思いがする今日この頃です。

でもやっぱり・・・早く会いたいですなぁ♪


スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    ああ・・・分かります。私も。
    最近、上手く文章が書けないっていうか、(元々だけど(笑))
    面白くかかないと!って気持ちがどうしてもあって。別に思った通りに書いていいんだろうけど迷ったりしてました^^;でも、やまぶきさんのいうとおり、思ったことメモを取るように書いていくって感じで充分なんですよねv

    ところで、
    横山さんがステキすぎて、わたしゃ最近可笑しくなりそうですぜ・・・
    有閑倶楽部メンバーに頼りにされてる感じがめっぽうたまりません!
    来週最終回なんて寂しすぎるわあ。。。

    そして、ソロコン!!
    楽しんできてねー!!
    Sさんにも宜しくねーー!!(>▽<)ノ

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆とも∞さん
    ともさんの文章好きですよぉ!
    いつも面白くて感心してます♪
    でもいろいろ考えすぎるとかけなくなっちゃいますよね。
    適当に力を抜いて、ゆるい文章でも書いていこうかなと思ってます^^

    来週最終回なんてほんと寂しいよねぇ。
    ドラマが終わるころにはほんとにステキなビジュアルになっちゃってそれだけでも清四郎さま役には感謝感激ですよぉ。

    んでもってもうあと4日後くらいからはソロコンですもんね。。。。
    私が行くのはまだ先ですけど、目一杯楽しんできます。
    Sさんと飲んだくれてきます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/92-0486f457
この記事へのトラックバック


最近の記事


