スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう8話ですか・・・

2007年12月05日 15:19

始まる前から大騒ぎしてた有閑倶楽部ももう8話が終了。
残すところ2話。
ほんっとに、時間が流れるのは早いね。
有閑の6人みんな、大変だろうけどガンバレー!

ということで、ざっくり感想
かーわーいーいーーーー!!
と絶叫後、冷たい視線を隣からかんじ、
何を思ったか「かわいくない?」と旦那様に同意を求めてしまったやまぶきですけどもぉ


女装が普通にかわいかった。
目の前にいたらおいら口説きたくなる自信がある(笑)

仁もかわいかったし、たぐっさんもイケてたよ。
美童が女装してるように見えてきた(じゅんのすけまじっく)


千秋さんに関しては、もうちょっと色気ムンムンでけだるくてわがままで若い方がよかったですが(笑)秋吉さんもとてもお綺麗でした。

野梨子さんがいなくて5人での行動だったのがちょっとさみしかったです。
なんだかんだで、女性陣にもがっつり心を持ってかれてます。
みんなかわいいし、キレイだにゃ。

お話は、この誕生日に花束のエピソードだけ(他こまごまとしたネタは入ってましたが)生かした完全なオリジナルだったので、そう思ってみればそこそこ面白かったと思います。
トイレにこもるジャベール(鹿賀さん)・・・レア映像でした(爆)


来週は、またまたオカルト。このお話も有閑ぽさが盛り沢山なお話なのでどうなるのか楽しみです。

まぁ、一番の楽しみは・・・・


ヨコさんの着流しですけどね?

はだけ具合もステキでした。もうちょっと控えめでもいいですけどね。清四郎ですし^^;
あと2話たっぷり楽しみます。
日テレさんほんとにありがとう♪
汐留方向に足を向けて眠れませんよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    ヨコめっちゃ可愛かった!
    だけどヨコは免疫付いてる分、仁にビックリ(笑)
    なんだ、あのプリティーさは!!
    若干自分でも楽しんでるよね、あれ(笑)
    実は、まだよく見れてないんだけどね^^;
    また今夜じっくりみようっとv

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    毎度、レス遅くてスミマセン^^;
    仁、何気にかわいかったよねぇ。
    なんか楽しそうに演じててよかったなぁと思いますよ^^
    今夜、いよいよ第9話だね。
    着流しの清四郎様むっちゃ楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/91-b1870407
この記事へのトラックバック


最近の記事


