スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤスくんの舞台

2007年11月23日 10:17

ヤスダさんまでも一人舞台!!!
しかも一人4役とか超おもしろそう♪

キミくんにこういうのやってほしかったんですけどね。
これは本は誰が書くの?やっさんじゃないよね?
ジャニーさんでもないよね?

サンスポさんの記事を読んでみました(笑)

ストリートパフォーマー3人と青年1人の4役。

なるほど・・・安田さんなかなか考えましたね。
舞台とはいってもダンス・歌あたりがメインのショーなんだね。

やっさんの魅力がいっぱい詰まってそうですね。
1人でも多くのヤスファンの方にチケットが行き渡りますように・・・。




って、いきなり傍観者になってますが(爆)
がっつり演技するやっさんなら観たいな。
やっさんが歌・ダンスのレベルがかなり高いことはわかってるので、
この舞台はきっといいものになると思うのですが、
それならばファンの方に観てもらいたいかなぁ。


テレビでも舞台でもいいから、がっつり芝居するやっさんが観たいという願望が私の中にあったことがわかりました(笑)


なにはともあれ、楽しそうな企画!ぜひ頑張ってほしいですね。


で、マルちゃんは?
マルちゃんなんかやんないの?
すっごーーーい観たいですけど!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこ | URL | -

    私も芝居な安田は楽しみだったけど、
    たぶん一通りの要素は含まれそうなのかな?(←ジャニ舞台未経験)

    今度こそ当選を必死に祈ってるけど、
    応募してないの??
    してないなら、して!私の為に(爆)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    今回見送っちゃったよ!!!

    ちゃこさんのためにエントリーしとけばよかったよ;;

    いよいよ、当落ですね。
    今度こそ、幸運がやってくるよう必死で祈ります!

    ダメだったらPG一緒に頑張ろう!
    ヒナすばの舞台は私もPGで頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/90-6de28b97
この記事へのトラックバック


最近の記事


