スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがあるようなないような・・・

2006年10月17日 10:15

こんにちワン・ツー!

新しい遊びをお友達に広めてしまったため、微妙に書くネタがありません(笑)

今日の日記は完全独り言です。気にせずスルーしてください(笑)

あ、でもコメレスはさせていただいてます♪
さてと、青い封筒やってまいりました♪
来年のエイトの予定がまったくつかめないので、せっかく近場でやってくれることですし、私はがんばって横浜に参加したいと思います。

そのあとはちょっとは自粛生活に入らんとなぁ。。。

ミューヲタのスケジュールは1年前から埋まってるとはよく言われますけども、それはそれで非常に困るんですが、ギリッギリまで見えないジャニヲタのスケジュールもお金を工面するほうとしては非常に困りますね。

頭の中を整理してみるか・・・。
(今後の予定)
10月:TSミュージカルファンデーションの「AKURO」を2回観劇(含む千秋楽)。

11月:市村&鹿賀コンビの「ペテン師と詐欺師」の千秋楽観劇。
   坂元健ちゃんの母校主催のイベント(激安)とCD発売イベント   (無料)

11月の予定は支払済みばかりなのでこれから懐は痛まないのがありがたい。あ、でもフラメンコの発表会があるやんけ!!!(なぜか関西弁)

10月はめっちゃきっついなぁ~。友達の結婚式もあったんですよ。
AKUROはまだ千秋楽のチケットを友達に払ってないですし。
そういえばもうかなり過去の話になってきちゃったけど長野コンも10月にあったんだっけ?(忘れんな!)
で、12月の振込みがすぐ目の前。。。10月は完全に赤字です(笑)

11月は大人しくしてます・・・。(でも発表会)
12月もエイトコン以外は大人しくしてます・・・。

来年はミュージカルは「レ・ミゼラブル」以外は我慢かなぁ。
これだって観劇回数は1回で我慢します。

で、ここへもって、NEWS(復帰コンならはずせない)やら、エイトやら、カツンやら、演舞場(ヨコ出演ならね)やら、ヨコソロなんて発表された日には・・・・・もう、ねぇ。

楽しいはずなのに、頭が痛くなってきました。

でもぶっちゃけ、来年はエイトコンって少ない気がする・・・。
メディアに力入れてもいいかなぁとは思いますけどね、会えないのはやっぱりツライかな。。。。でもドラマとかも見たいよねぇ。
複雑な乙女心でございます。


最後にコメレスです


☆ともさん
大好きだなんてありがとうございます。
ファントムは「オペラ座の怪人」の怪人のことですよ。
顔の半分の醜い部分を隠すため、仮面をかぶってますよね。
そんな感じの仮面だったと教えてもらいました(笑)
ヨコちょって尖った役多いですよね。演舞場でもドリボズでも敵役ぽいですしね。
ほっこりな感じだった「P.S元気です俊平」は演技がいまいちだったし(猛毒)
なので、「ロンリーマイルーム」夏生くんはすっごいカワイイよこちょで大好きなんです。今考えると、やっぱりあそこで恋に落ちてたのかも。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    やまぶきさん忙しいな~!
    なんか励みになります(笑)
    いやいや、娯楽だけじゃなくてけっこう教養にもなりそうじゃないですか^^自己投資ですね♪

    ということで、もたもたしてるうちに返事し損ねたんですが^^;
    横アリ日帰りできるんですよ。←いつの話じゃい!(笑)
    東京まで片道2時間半で行くので・・・でもものすごーく迷ってます><
    官公庁の締め日になるんですよね・・・どうしよう;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/9-c8d528dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


