スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きっと一人で見るのがいいのだと・・・

2007年11月21日 09:26

わかっているのですが、リアルタイムで観たいので、
いつもお隣には旦那様がおります。<火曜22時


先週は祖母の家で母と二人で見ていたので思う存分にやけてみていたんですが、家ではそれができないため、チラ見しかできません(爆)



でもこれだけは叫ばせてー!!!

ダッフルなヨコちょ最高!!

もうなんですか!!昨日の清四郎さまのファッションは!!!
素敵過ぎて、旦那に向かって同意を求めました。
(帰ってきたのは呆れた眼差しでしたが・・・)
いやぁ、有閑倶楽部すげーや

野梨子を心配する清四郎よかったなぁ。
でももうちょっとお父さんな雰囲気があったほうがよかったかもですが。。。
でもこの二人の関係ってほんとおもしろいですよね。

来週はクーデター絡みのお話ですね。
アクションシーンもろもろ楽しみです。






さて・・・
とりあえず松竹座は土曜日に1公演参加します。
ずっと仲良くさせてもらってるのにまだお会いしたことないお友達と一緒に参加するので楽しみです。
萌え語りがとまらなかったらすみません^^;

新幹線とホテルの予約も完了しました。
あとはチケットを待つのみです。

そのチケットですが・・・やはり激戦でヨコさんスキーなかたでさえ見られないという状況のなか、オークションでは考えられないくらいの高値でやりとりされていて、非常に腹が立ちます。
本当に見たいと思ってる人の手元にチケットは届けてほしいものです。

渋谷さんと村上さんの2人舞台も激戦でしょうけれど、こちらも見たいと思ってる方にちゃんと当たりますように・・・。


それにしても、どんな歌をやるんでしょうねぇ。
そしてどんなことをやるのかなぁ。
やってほしいことはたくさんあったりしますが、
実はコントはそんなに見たくない(爆)
まあこれはもう力入れていろいろ考えてらっしゃる模様なので
楽しみにはしておりますが・・・。
企画会議に混ぜてほしかったなぁ~~~などと日々妄想中です。

スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    被った!!(笑)
    ダッフルに食いつくうちらって一体・・・(微笑)

    しかし、腹立ちますよね。
    ほんと。
    なんとかなんないものかしら。。
    青封筒が来ないで、メール会員とかWEB会員限定ってのも考えた末かもしれないけど、
    やっぱりそこはちゃんと押さえてるんだなと><。
    ひなすばにも逢えなかったらわたしゃ、
    なんのためのY&Jか分からないなあ;;

  2. みこ | URL | -

    チケットを待つのもまたどきどきですね。
    いやワクワク?

    かなりの高額だと聞きました。
    買う人もいるから・・・こんなのが続くんですよね、ジャニショが買い取ればいいのに~って思っちゃいます。

    横、旦那は「ジャニ勉」とかと違うよな~。って言ってます。(だって役やもん)

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    ひなすば当選おめでとうございます。
    東京で待ってます♪
    そして、ダッフルに食いつくともさん(笑)
    私たちやっぱりツボが一緒ですね♪

    ☆みこさん
    ワクワクしながら待ってますよ、チケット。
    旦那様の言うとおり、普段のヨコと清四郎さまはちがいますよねぇ。
    おかげさまでドキドキしながら見てまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/89-7c1b3cf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


