スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おちつきません

2007年11月15日 09:34

ああ、15日になってもうた。。。


あと10時間後には当落開始ですね。
私は今日はフラメンコのレッスンのため、電話できたとしても22時以降ですが。。。


いやぁ、落ち着かなくていろんな人のブログ読みに行ってますけど、
ヨコ担のみんなの気持ちは同じですね。

ほんとに、落ちたときのことは考えたくないんですけど(笑)
そうとう凹みますよね、きっと。
凹まないように、いろいろ気持ちの予防線はってる自分はずいぶんと歳をとってきたなぁと思います。
きっと、これから片思いとか無理!(なんの話だよ!!)


なにはともあれ、こんな私に、いや、すべてのヨコ担さんにまんべんなくチケットが舞い降りてきますように。。。


あと大阪でお会いする予定のお友達もチケット確保できますように・・・。
ああ、欲張りですがそれが本音です。
おいらは大好きな人たちと、ソロコンを楽しみたい!!!


運を天に任せて・・・とりあえず仕事頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/87-08c220a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


