スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 第5話 感想

2007年11月14日 15:54

どもども。
リピートしてないので、まずはざっくりと。
リピート後、ねちねち感想を書くぞ!(笑)

この回で書かずして、どこで書く!!てなもんですよ。

日テレさん、横山を使ってくれてありがとう。
少なくとも、アテクシは大満足だったわ。

でも、世間さまがこぞって清四郎くんなヨコを褒め称えてくれるのを
他人事のように眺めてます。妙に現実感がない(爆)

時代が私に追いついたわね!と思うまもなく今度は自分だけ取り残されたような・・・そんな感覚です(笑)


そんなわけで・・・
以下隠します。



あのぉ~
メガネ・スーツでクール(つーかドS)でどこかエロい雰囲気な清四郎さんが好きすぎてどうしたらいいかわからんでごいす(過呼吸)


ていうか、メガネメガネ。。。しかもあの見下したような目つき。
たまらん。。。


んで、アクションシーンでばしっと決められる人にものすごい弱いので、今回は文句のつけようがないでごいすよ~~~~。

セリフ回しもいつも以上にクールかつ余裕のなさをあらわしたしゃべりかただったので歯切れがよく、頭がよさそうに聞こえました。
いつもの余裕ありすぎて、妙に間延びしてカツゼツの悪さをかんじるしゃべり方が気になっていたので、次回からは若干、今日の清四郎に寄りのしゃべり方になってくれてるといいなぁと思います。
やればできるんだよなぁ。やっぱり。
だったらこっちを採用してほしいと思ったしだいです。
目の芝居とアクション時の体の使い方にはなかなかやるなぁと思いました。ジャニの舞台ではない舞台に立つ姿もぜひ見たい。いつか実現を!


なんにせよ、ビジュアルは申し分なかった。
こんなにいい男だったのね~と改めて惚れ直しました。


でも一番、ぐっときたのは・・・
「清四郎も頑張りなさい」と思わず叫ぶ野梨子さん。
あの気持ちすっごいわかる。
ということで、ざっくりと終了。


そんな有閑倶楽部鑑賞後、しばらく間をおいてジャニ勉を見ました。
うん、これはこれで、楽しい(笑)
運転するヨコちょがやっぱりかっこよくて、悶えました。
あと、マルちゃんの水中から踊りながら浮かび上がってくる姿に感動すら覚えました(笑)あんなん大好きだ!!!

で、しばらくしたら今度はぶりっ!
こっちはヨコが欠席でよかった(爆)
ここで、某ヤスダさんのように、「むっちゃエロいやん!」とか叫ばれたらせっかくの清四郎さまの余韻がぶっとぶところでした(笑)
いや、やっさんはかわいかったんだけどね^^;

そして、衝撃映像

ラップでぐるぐる巻きにされていろんなものが体のラインがあらわになってる村上さん
いやぁ・・・なんていうか・・・ごめん。
爆笑しました!!!
(爆笑かよ!!)

そのあと、プールでされるがままに無防備な村上さんにはずぎゅんとやられましたが・・・あんな顔、間近で見せられたら萌え死ぬ(笑)
インストラクターのお姉さんの顔がとっても近くて、うらやましかったなぁ。

ということで、結局、村上さんの衝撃映像が心に残っているという・・・(余韻台無し・笑)


早く、有閑倶楽部リピートしてみたいと思います(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    昨日で一気に清四郎担が増えたことでしょうね・・・(回想中)
    そそ、メガネも出てきたよね~。
    出てきた瞬間悶えてるだろうなーと思いながら見てましたよ(笑)
    ちょ、ほんまに表情とかすごい上手いと思う。誰よりも。
    当初はゆうりを褒めてたけど、最近はそうでもない(笑)し、清四郎が一番演技力あるんじゃないかなーなんて贔屓目でしょうか?(笑)

    で、そんなこんなでぶりまだ見てないんですが、
    色んなところで、その感想でしたよ(爆)
    担にはたまらんモノですよね(笑)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん

    贔屓目覚悟で(笑)うまいと思うよ。
    表情よかったね。
    あんなクールなのもっとやらせてあげてほしいよ。

    もうねぇ、はむさんのご想像通りのタイミングで悶えまくってました。
    清四郎担、がっつり増えたでしょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/86-44d60f27
この記事へのトラックバック

有閑倶楽部鈴木えみと田口淳之介のプライベート映像を撮影成功!

有閑倶楽部の鈴木えみと田口淳之介のプライベート○○○映像を新宿で撮影成功!今ドラマで共演中の鈴木えみとジャニーズの田口淳之介だが、撮影終了後二人が密会してたのは有名。しかし決定的な証拠がつかめないでいた・・。しかし尾行を重ねてやっと、二人の証拠映像を撮影



最近の記事


