スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年はほんとうに・・・

2007年11月07日 09:28

よいお仕事に恵まれた1年となるんですねぇ。

われらが横山さん。


ドラマ2本に、47都道府県をくまなくまわるツアー、
そして締めはソロ特別公演ですよ。。。

まずはそんなステキ仕事をたくさんゲットできたヨコさんに拍手!

そして、ソロコン構成どんなことになるのかかなり楽しみにしてます。
またレコメンで企画会議っぽい話してほしいなぁ。

そんなわけで、チケットの神様!!

どうかどうか。。。
私を松竹座に連れて行ってください!!!(切実)


まさかね、昨年サマスペをあきらめた時点で本当に松竹に行かなくちゃいけない状況になるとは思わなかったですよ。
その後3人のソロコンなる企画が立ち上がり、もしやヨコも??いつかは???なんて疑問符が浮かびましたがほんとに実現しちゃうとは・・・。

無事にうまく行けばエイト関係で初大阪になります。
旦那様のOKも無事にいただきました!
(今日誕生日なのにこんな話を聞かされるかわいそうな旦那^^;)

ぜひぜひ、松竹座を拝みたいものです・・・。


以下、またまた有閑倶楽部、ざっくり感想!!!



いやぁ、どんどんビジュアルがよくなりますね>清四郎

今日の話は、原作にかなり忠実ですんなり見れましたし、
なにより、負傷した時の横顔がたまらんかったです(微笑)

あとたぐっさんの演技にだいぶ慣れたのもあるんですが、
悪霊化してしまったキヌさんに訴えかけるところはすごくよかったなぁ。
なんか美童って感じがしてきた^^

そんなわけで、いい感じにドラマに出演者、視聴者(である私)がなじんできたところに次回は悠里と清四郎の結婚話!!!!

この話の清四郎、傲慢ですが見せ場が多そうです。
予告で流れてましたが、魅録との格闘シーン、そしてたぶん悠里ともあるハズ・・・(ネタバレすみません)
あとは、剣菱財閥を仕切るメガネな清四郎さんがステキだったなぁ絵文字名を入力してください
ということで来週はかーなーり楽しみです!

ああ、こんなにヨコさんに楽しませてもらっていいんでしょうか。

幸せです!!!ファン冥利につきます。


スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    なにげに忙しいよね。
    金曜がないのはレコメンの翌日だからか?^^
    てことは木曜は大阪からなんかなー。
    旦那さまも快諾してくれたわけだし、
    後はチケットですよね。
    まずはやまぶきさんに行ってもらわないと!!!
    なにげにヨコ運あると思ってるんで私も頑張ります。

    で、有閑良かったよー。
    来週はほんまやばいわーーーー。
    どうせ松竹行くなら十分清四郎で萌え度あげといて興奮しつつ行こう・・・。
    さらにゆうなら、あの制服着て登場してほしかったり・・・。
    「不可能を可能にするのが・・?」
    で客席が「有閑倶楽部~!」とかなっちゃったり~~~~(果てしなく妄想 爆)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん

    金曜がないのはMステクリスマスSP出演があるのでは?との噂ですよ!
    ほんとにねぇ、周りの皆さんが協力してくださってるので、なんとかなんとか松竹座までたどり着ければと思います。

    有閑良かったよねぇ。
    来週はていうかもう今週だけど、(返信遅くてすみません)かなり楽しみです。
    あのお話自体も好きだし、アクションも満載だね^^今からうきうきです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/85-dfb56287
この記事へのトラックバック


最近の記事


