スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わーすーれーてーたーーーーーー><

2007年11月01日 23:13

BiDanじゃん!
今日発売じゃん!!!


ああどうしよう。夜なのに今すぐ迎えに行きたい。
今日、本屋行ったのに・・・アホやぁ。。。。


ということで、突然そわそわしております(笑)

今日のレコメンはヨコさん、有閑倶楽部にて欠席。
体壊さないようにがんばれーーーー!





さて、そろそろ12月の松竹座の件。
発表してください(切望)

私、行かなきゃいけないことになってますよね。たぶん(微笑)

今日のレンジャーでほぼ自分の中では当確が出た格好なんですが、どうでしょう?

いろんな手回しをしなくちゃいけないんで、早めに告知お願いします。

今日、去年の日記を読み返してたら、昨年の12月松竹座の予定は10月頭には告知されてたんですね。
去年の今頃は12月のツアーの振込みももう終わってる頃だし・・・。
そろそろだろうなぁと期待してますのでよろしくお願いします。



そういえば、今日は朝から、J-webのあっくんの日記をよんで、
不覚にも泣いてしまいました。

迷惑をかけてしまった自分のファン、晃くんのファン、少年隊のファン、プレゾン出演者のファンに晃くんのかわりに自分のことのように「すみません」とってくれる人がいてよかったなぁって・・・。
あっくんが、なによりも晃くん本人のことを心配していることに救われるような気持ちでした。

あっくん、あまりご自分を責めずに・・・。
あっくん自身も早く、元気になりますように!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    ええ、ええ・・・・
    そら行かなきゃ行けないことになってるでしょうね(微笑)
    若干義務感に駆られてますね??(笑)

    あ!
    私も忘れてた!!
    さっき本屋行ったのに、オリスタ立ち読みして帰ってきた(凹)

    そういえば、あっくんの日記、一部修正入ったみたいで><
    でもディナーショーの案楽しそうに練ってた姿が思い浮かばれて泣けてきた・・・;;

  2. みこ | URL | -

    事件を知って、いろいろ思いすごく迷惑かけたんだな~って思い知らされたみこです。
    (2年前思い出すと辛い・・・)
    辛いのは担だけじゃない・・・ってあらためて思いました。佐藤さんの日記も、私も涙しました。

    12月なんなんでしょうかね?12月は忙しいので早く発表してもらわないと・・・。

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん

    やっぱり行かなきゃいけないことになってましたね^^;もう義務感やらただの欲望
    ふぅ~~~^^
    思ったより日程があって頭がパンクしてます。
    BiDanでもなんだか男前過ぎてクラクラしてきたし・・・。もうねぇ、最初で最後くらいの勢いで大阪いってきます(後はチケットーーーー!)


    ☆みこさん
    12月はやはりソロコンでしたね。。。。
    日程の長さに、本当は何か他の公演があったのかもなんて思ってしまいますが・・・どうなんでしょうね。
    そして、晃くんの事件。2年前のことをやっぱり思い出されてしまいますよね。
    本当に、いろんなことに影響が出てしまうのが切ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/84-546a2ed9
この記事へのトラックバック


最近の記事


