スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 第1話ざっくり感想

2007年10月16日 23:32

ざっくり、見ながらメモした感想です。
毒?っぽいかな?(笑)


以下、ざっくりすぎなので収納♪
・そうかそうか・・・
いつもの車は故障したんだね・・・(微笑)

って、おいっ!!!(ノリツッコミ)

・ああ、バラ風呂・・・(微笑)
たぐっさん・・・(涙目)

・ああ、赤いスポーツカー(微笑)
たぐっさん・・・(涙目)

・そっか、清四郎って男にモテてたな。
でもあれはなんか違うきがするぞぉ~~~~。

・美波ちゃんかわいいっ!!!

・わかってたけど、魅録じゃないよね(微笑)

・なんてうっとおしいキャラの設定説明だ!!(放送による呼び出し)

・慈英ーーー!!(なぜなぜ?)

・なんだろう、ヨコさんの立ち姿がおかしい・・・(!!)

・・・わかった!!首(顔?頭?)が前に出てるんだ!!!(汗)
重心をもっと後に!ぴしっと立ってくれたらいいのに・・・。

誰か教えてあげて!!!(切実)


・赤西さん、魅録じゃない!!!(もうどうでもいいけど)

・菊正宗さんスポンサーありがとうございます♪

・うー、見ていてこっぱずかしい!!なんでや!!(笑)

・全体的にはこんなもんじゃないでしょうか?

・回数を追うごとによくなるんじゃないでしょうか?

・悠里の誘拐の回はおもしろそうだ!(あんまり話をいじらないでください・懇願)

・ヤバイ!警官コスプレぇ~~~!!!来週も楽しみです。

・このドラマってこういう見方でいいんですよね?ね?ね?(求む同意)


もっかい見直してきます!!(猛ダッシュ)
(実はちゃんと見れてなかった。動揺しすぎて・笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 紗茅 | URL | -

    眠いけど感想書いた~って言ってたからお邪魔します(笑)
    やまぶきさんとカンファしながらの有閑倶楽部は楽しかった。
    動揺ぶりがしかとわかりましたので^^
    最初の救急車はちょっとね~・・・。
    原作であんなんなかったよね?
    まるっきしギャグコメディーやん^^;
    田口もへたれだし、何より「みろく」
    イメージ違いすぎたな~・・・。
    でも来週楽しみ^^

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    ざっくりだ(笑)
    途中でメール送ってごめんねー。
    お邪魔かと思って一応CM中を選んでみたのにカンファ中だったとは(爆)
    原作のリアルさはどうであれ、毎週めっちゃ楽しみなドラマになりそうですわ~。
    じっくり見たあとのじっくりな感想もぜひ聞かせてねー。

  3. とも∞ | URL | -

    カンファ中だったんだ!
    子供がしっかり寝てから再生したので
    まだ前半30分しか見れてないんですけど^^;
    でももう登場シーンからよこちょに萌えすぎてメールしようと思いつつ、
    全然メールが鳴らないところを見るとみんな集中してるんだろうな~~と(笑)
    いや~、原作知らないのでなんとも言えないけど、とりあえず萌えた(笑)
    ヨコと赤西氏に萌えた(え)
    やまぶきさんは多分ぶっ倒れてるだろうな~と思ったけど、しっかりダメだししてるし!!
    そっか、姿勢はいいのに顔が突き出てた、そういえば(笑)(でも可愛いからよし)←盲目

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆紗茅さん
    見ながらカンファしていただきありがとうです!なんていうか、助かりました(笑)
    救急車はなかったね^^
    あの朝だけだったみたいなんでほっとしました(笑)
    なんだかんだで週に1回ドラマで見れるって幸せですよね。

    ☆はむさん
    ざっくりだったでしょ?2話目からはもうちょっと落ち着いて感想書けると思う(笑)
    毎週楽しみなのは間違いないので来週もテレビの前で正座です(笑)

    ☆ともさん
    もう1回見返してみたら萌えどころもいっぱいあって、来週からはもっと落ち着いて(開き直って?・笑)楽しんでみようと思います。
    かわいいからよーし!だよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/83-304676be
この記事へのトラックバック

有閑倶楽部 2007/10/16

有閑倶楽部についての最近の情報です。



最近の記事


