スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痩せてなんぼだなぁ・・・

2007年10月09日 12:18

やっぱりね。


だってね。

昨日のHEY×3のね。

横山さんはね。


かっこよすぎだった・・・・(遠い目)


痩せててあんだけかっこよくて(わかってますって、盲目ですよ、私)、
あんなに面白かったら、横山さんの時代がきちゃうよ!!!(本気)


あとは、演技力で、ぎゃふんと言わせてくれ・・・。
誰がなんと言おうとおいらは期待しちゃってるぞ♪


てなわけで、DASHもHEYもTFPのチラ見しかしてませんが、
おもしろそうなのでじっくりみます。
でも、時間ないのにHEYの歌の部分はリピして見ました。
よいなぁ~、イッツマイソウル!
スポンサーサイト


コメント

  1. misa | URL | -

    ゆうちんかっこよかったですよね~

    今(去年のFTONコン)くらいの
    感じがツボだったりします

    ドラマが楽しみです!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆misaちゃん

    かっこよかったですよねぇ~(デレデレ)
    ドラマ、楽しみです。
    ドラマのおかげで痩せてくれただけでもありがたやぁ~ですよん♪

  3. miko | URL | -

    ドラマ楽しみですね!
    ただいま「歌姫」みてます。

    ただ・・・BSの「ジャニ勉」と重なるのでドラマは録画して息子と見ます!
    どんな横がみれるかな?
    蹴鞠の時の横はかっこよかったですね~。
    (白線のときは・・・ごめんなさいです^^;)

    横は痩せすぎるのも・・・私はあんましですね、メタボはいけないけど、そんな太っちょ?かな~???健康的でいいのに。
    DASH面白かったですよ!

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆mikoさん

    「歌姫」もなかなかおもしろかったですよね!こっちも楽しく見ようと思います。

    で、有閑はBS組(私もです!)はジャニ勉とかぶるんですよねぇ。
    まぁ、私は正座して有閑を見ますが(爆)

    痩せすぎはよくないと思うんですけど、ていうか体はぽちゃってしてたころでも十分OKだと思うんですが、お顔がね・・・(微笑)
    顔にお肉ついちゃうんですよね。ヨコさんは・・・。
    それさえなければ、私も多少ぽっちゃりなほうが好きだったりします^^
    スタイル維持の話になるとアイドルって大変だよなぁって可愛そうになってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/82-6a6586e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


