スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えっと・・・なに言おうとしたんだっけかなぁ。。。

2007年09月19日 16:38

待たされすぎて忘れました(爆)

ということであいも変わらずグダグダなので収納♪




さて・・・


やっとこさ発表になりましたね。
うっかり偶然、某巨大掲示板を覗いてから気が気じゃございませんでした。

仁くんの発表があったとき、「へぇ~人気漫画の原作だし大変だねぇ~」なんて他人事だったのがもうずいぶん昔のことのようですよ(微笑)

まぁね、決まったことはもう決まったことですから、楽しんだもん勝ちですよ。
視聴者も製作側もね。

で、われらがキミタカさんですが、清四郎ですって!奥さん!!
まぁ、普段の横山裕というキャラクターからはほぼ真逆に位置した役どころです。
聞いたときはうぎゃっ!って思いましたけど、冷静に考えてみれば、
クールで頭脳明晰で、アクションもこなしちゃう上に、品の良い佇まいなキミタカさんが毎週見られるかもしれない(爆)可能性があるってこと!!
お、おいしい・・・・・・。もしそうならおいしい・・・。
それに、この役をやりきったら、お仕事の幅が広がりそうでそれも嬉しいです。
なにげにシリアスモードなキミくん悪くないと思うんですよ。
それに、たぶんぜんぜん自分のキャラとかぶってないほうが
より芝居に入り込めそうな気がします。

どこまでやってくれるか、スタートまで楽しみに待ちます。
そして、始まったら毎週あーだこーだ言いながら過ごすことでしょう^^;

うん、楽しみだにゃラブリィハート


今の時点で言えることは・・・
口元をきゅっと締めるのを忘れないことと、滑舌をよくすることと、ダイエットを頑張ること

これはぜひぜひ力の限りの努力をお願いしたい(切実)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    ぜひとも初回終わったら感想メール送ってね(爆)
    はっちゃけた時夫も良かったけど、クールな清四郎になると、元が良いだけに、「あ~あの時夫って子、カッコよかったんだぁ♪」なんてなるんじゃないかと(笑)
    普通にしてたらあん中で一番カッコよいと思うわ。

    でも、腹筋もちょっとわれてるって話だし!
    ・・・その腹筋を披露する回があったりしてー!(興奮)

  2. misa | URL | -

    ゆうちん
    ドラマ決まりましたね!!
    原作知らないんで楽しみです

    秋はエイトがいっぱいですね

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    メールはもれなく送るよ。
    イヤだって言われても送りつけるよ(笑)
    一番かっこいい・・・ゴメン私もそう思う(贔屓目)(笑)
    腹筋を披露する回があったら悶え死ぬ~~~(大興奮)それに向けてぜひぜひ腹筋を鍛えて欲しいね!

    ☆misaさん
    原作知らないんですね。
    そうかそうか、misaちゃんはとても若いのだった(笑)
    ぜひ、漫画喫茶などで読んでみてください。
    放送が終わってからのほうがいいかもしれませんが・・・(微笑)面白いですよ。
    秋はほんとエイトでいっぱいで嬉しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/80-4320f96b
この記事へのトラックバック


最近の記事


