スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふーどふぁいとっ!

2006年10月11日 21:40

先日、ミューヲタ友達にだらだらとヨコちょへの愛を語っていたら(超迷惑)

「彼さぁ、昔、つよぽんの『フードファイト』にゲストで出たんだね」

ええ。ええ。ええ!!!

良く考えたら、その方は、以前、かなり熱心なつよぽん@SMAP好きな方でした。
私の周りってつよぽん好き多いね。
私もSMAPのなかでつよぽんが一番スキだけどさ。

確かフードファイトって商品化してないんですよね?
レンタルで探してもぜんぜんなくて諦めてたんです。

そんな話をしていたらお友達が一言…

「あるに決まってるじゃん、言ってよ」

録画したものがあるそうです(すげー)。
ということで、レンタル決定!(笑)

あざーっす


でもさぁ、何話に出てるのか調べたら、その回のタイトルが…

伍ノ膳「大福モチ対決!!イルカに乗った仮面少年」(挑戦者:真中広海(横山裕))


ええっ?!
大福くって、イルカに乗って、仮面かぶってんの???
頭の中はてなマークだらけですよ。

またまたお友達からのとどめの一言

「なんかファントムみたいだったよ」


そ、そうですか。。。。(汗)

ちっと怖くなってきたぞ(笑)

でも、見る前にどんなビジュアルなんだか想像してる今が一番楽しかったりしそうよね(妄想部なんでね…)

そのお友達と話してるとかなり核心をつかれて面白いんですけど、私は盲目に溺愛するタイプではないということをバッチリわかられていて、

「こっちは高い金貢いでんだから!ってスタンスだよね」


って言われました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なんでわかったの?(笑)

なんか私、悪い人みたいじゃんね(爆)

あ、でもそういうファンもいたほうがいいと思うんですよね。
そのかわり、いいもの見せてくれるなら、尽きない愛を注ぎますよ。
疲れてそうだったり凹んでそうだったら心配するし、良いお仕事がきたら喜びますしね。
誰かを応援するのってそういう一喜一憂が楽しかったりするんですよね。
ちなみに、私は彼が恋愛してても全然OK。それによって更にすてきなヨコが見れるなら、むしろ推奨!(笑)
とにかく、充実した状態で、良いお仕事ができるように、協力できることは協力してあげたいなぁってスタンスで応援してるんですよ。
協力してあげられることっていったって、ネットの片隅で「横山裕はかなりいいよ!」ってことを叫ぶくらいですけどね…。 
結局は、お金掛けて応援するんだから、ステキな横山さんが見たいんです(やっぱり、ひどい人っぽいなぁ・笑)
だからヨコがベストの状態でよい仕事ができるように、陰ながらしっかり応援させていただこうかと思っております。


よかった、良いファンみたいな発言で〆れた(そうか?)

今日は暑苦しく語っちゃいました。ははは。
あ、お友達の発言いっぱい載せてしまった。すみませんです。


以下コメレスです♪はむさん、ともさん、ありがとうございます♪
はむさん
この間は、すれ違いで、気を遣わせてしまいすみませんでした!
全然大丈夫ですからね~~~。
演舞場…それも再演あるんでしたね、そういえば。。。
ヨコヤマ&オオクラは出るんでしょうかねぇ。出ないような気がしまくりますけど。
ヨコのソロ企画もなんでもいいからやってほしいですね。
5大都市はドーム(笑)ないないない!ないってばさぁ~。
でも、ジャニーさんのやることはまったく予想がつかないので、もしかしたらもしかしちゃうのかなぁ。
ぶっちゃけドームはイヤですよね(笑)


ともさん
FCは、うまいこと利用している部分もあるし、その逆もありますからね。
エイトオンリーならば、別々のほうが絶対にいいですからね。
ドリボズも、正直、東京でやらないならエイトでなくてもいいかなって…えへっ。エイトが出てても遠征は難しいですからね。
ソロコンはやっぱりヒナちゃんのが気になりますよね。
そして5大都市ツアー。資金どうしろと?って感じですよね。
日帰り参戦、ご検討の際はぜひぜひお会いしたいです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    いや~・・・
    私はぶっちゃけやまぶきさんが大好きですけども~(笑)

    確かに、私のような田舎人は同じ会費払っててもなかなかこっちまでエイトが来てくれない~~;;って悲しさが常にある(号泣)

    で、ファントムって何??←無知ですいません~~><
    私も、スマップでは最初に草君のファンでした~!高校の時。
    演技力はスマップ1だと評価してました♪←何様って感じですけどね(笑)
    横ちょの、フードファイト、リアルタイムで見た気がします。
    関西Jr.の子だ~って思ったんですけど、なんでか尖った役ばっかりでしたよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/8-52ca1e99
この記事へのトラックバック


最近の記事


