スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~~~、は~や~く~~~!

2007年09月12日 10:01

このもやもやを早く吐き出したい。(笑)







ほんとだかどうだか正式発表が出ないとわかりませんが、
この段階で心臓が痛くなってきました(苦笑)


秋もいそがしくなりそうです。(基本うれしいんだけどなぁ)
複雑な乙女心(爆)をつらつらと書き出したいわぁ~。



なにはともあれ、ダイエットはガンバレ!!!
すべてにおいてよいお仕事をもたらすと思います。


なんて、人のこと言ってないで私も、ダイエット頑張らないと・・・。
気がついたらフラメンコン発表会まで1ヶ月きってた!!!(衝撃)
ドレス入るのか?そして、ちゃんと振り完璧にできるのか?
練習あるのみです!

ヨコちゃん、一緒に頑張ろう!(笑)

そういえば昨日のむちゃ∞ぶりのヨコさん。
胸元ががばーっとあいてて色香を振りまいてましたね。
髪型もステキ♪
やっぱり美しいなぁ。美形だなぁ。

うん、やっぱ痩せよう!(懇願)
でも、体壊さないようにねぇ~~~~(常に母目線です)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    うはは!
    気持ち、よ~~~く分かります(笑)
    私の殿堂入り君はすっかりご無沙汰だよなあ・・・

    私も、がんばる!!
    ダイソーで縄跳び買ってきた!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん

    ほんとにねぇ~。
    もう解禁かなぁ。
    確定だしね。
    この辺がネットマナーの難しいところだよねぇ。

    で、縄跳びえらいっ!!!
    私は、また豆乳おからクッキーでがんばります♪

  3. みこ | URL | -

    おめでとう~。
    TVですね!毎週見れますね!
    いいな~・・・。

    結構素敵な役?(ごめんね、原作しらないのよ^^;)

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆みこさん
    ありがとうございます^^
    毎週見れるのはすごい嬉しいです。
    TVって視聴無料だし(爆)

    ステキな役ですよ、ヨコさんのイメージとは真逆ですが(微笑)
    そういう意味でも楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/79-58dd776e
この記事へのトラックバック


最近の記事


