
--年--月--日 --:--


今日もハッピーバースデー♪

2007年09月11日 14:22

章ちゃんハッピーバースデー♪

周りのみんなから優しいと言われる章ちゃん。
その優しさは、遠くで見ている私にもわかるくらいです。
努力を惜しまず、好きなことに一生懸命打ち込み、
それでいてなお周りを見て、優しさを振りまけるやっさんは
本当にステキな人だと思います。

これからも、いろんな安田章大を見せてくださいね。
章ちゃんにとって23歳(なにげに若い!!)の1年が、
素晴らしい1年でありますように・・・・。

9月はおめでたいこと続きですね。
後半にはすばるさんBD&全国デビュー記念日がありますもんね。
この先のエイトにとっても明るい1年でありますようにとお願いする月なのかもしれませんアップロードファイル



あ、昨日の美味紳助最終回観ました?

なにあの村上さん!
スーツステキ!!!
そして、紳助さんのナイスアシストをするあの位置取り。
美味しいポジションに座らせていただいてますね。
新番組でもあのポジションなのかしら・・・
それなら期待大ですね♪

そんなわけで、章ちゃんの誕生日なのになぜか村上さんのことを語るやまぶきでした。
いやぁ、ステキだったにゃ絵文<br />字名を入力してください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/78-c8d88a29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


