スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BiDanな彼

2007年09月07日 22:38

BiDan立ち読み(かよ!)しました。

いやぁ、なんですか、あの男前さんは!!!

表紙もよいんですけど、目次ページの左上の写真にノックアウトされました。

やっぱり村上さんは短髪だな^^
特に、その写真の髪型がすっごいステキだった!!
きりっとした眉、強い目力。惚れ惚れ~~~アップロードファイル

あと、口は閉じていたほうがいい。
・・・・・・・
・・・・・・・
まぁ、無理でしょうけど(お仕事上)

やっぱり元はいいんだよなぁ(何気にすっごい失礼)


今日は本屋でふらふらしてたんですけど、
TVぴあは買ってしまいました~。
なんていうかこの記事はどこのエイターさんが書いてるんでしょう(笑)
てなくらい愛に溢れてましたね。
東京ドームでの「奇跡」とか、☆の数とか、なんか嬉しくなっちゃったので、
お買い上げです(単純)
写真も写真についてる注釈もすごくよかったです。
涙雨の三馬鹿そろった男前ショットがたまらん!!

TVぴあさんありがとうございました^^



スポンサーサイト


コメント

  1. みほ | URL | -

    私も、BiDan立ち読みしちゃいました~
    一瞬 お買い上げ?って思うくらい カッコ良かったですよね^^
    TVぴあ!もちろんお買い上げしちゃいました^^
    でも、今日 いつも行くスーパーに これでもか!ってくらいあってビックリ!
    全部お買い上げしたかったです!
    無理だけど・・・

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆みほさん

    TVぴあはお買い上げですよね~(笑)
    スーパーの買占め!カッコイイ(笑)
    無理だけど、エイトが表紙だといっぱい売れて欲しいなぁって思いますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/76-99907315
この記事へのトラックバック


最近の記事


