スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全体的に足りてません^^

2007年09月05日 09:30

エイト不足です。

大阪城ホールも終わり2週間の安息日。
(私のツアーはとっくに終わりましたが・・・)
レギューラー番組も雑誌もいろいろやってますけども、
なんだかいまいち乗り切れずにいます。
どこか祭りがひと段落ついた感じですよね。


そんななか、お友達がプレゾンの大阪公演に続々と参戦されてて
その感想が届くのが今、唯一の楽しみでしょうか。。。


気になることといえば、次はいつ会える?どんな企画で?
まだツアーが終わってませんが、沖縄にいたってはチケットも届いてないそうですが(笑)、私は完全に先が見えずにほわわーんとしている状態ですよ。


面白いバトンでもさがして来てやりましょうかねぇ。
だれかいいのあったら教えてください♪


ふぅ~。
これが夏の終わりの脱力感というやつでしょうか。
日常でどれだけ、わくわくドキドキ感を彼らからもらっているのか
改めて痛感しております。


これを打開するためにもヒナちゃんBidanはチェックしに行かねば・・・。(真剣)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/75-967f008b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


