スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小山さ~~~ん(汗)

2007年08月10日 01:31

ちょっとーーーーー!!!小山っち!!!!
聴いててリアルにびびったわ(笑)@本日のレコメン。

とりあえず、以下収納。
電話出演のリスナーの女の子たちがいつ、空気を読めずに、
東京ドームの感想を述べるくだりでうっかり発言をしてしまうか
びくびくしながら聴いてたのに、よりによって小山っち・・・(笑)

まあ、私はただただ大声で笑い飛ばしてましたけど、
苦笑してたスタジオの空気が電波に乗ってびんびんに伝わってきたわぁ(笑)

でも、そんな小山っちがちょっと好きになったよ。
うっちーと仲良しなんだね、わかったよ(笑)
(でも、空気は読もうね!)


あと、レンジャーのヤスとたっちょん。
特にヤスは素直に無邪気にドームでの奇跡を書いていてくれて、嬉しかったです。言葉にしなくてもわかる気持ちがありますが、目に見える形で気持ちが伝わることのありがたさを痛感しています。
あの5日の夜の夢のような出来事しかり、すばちゃん、ヤスくん、たっちょんのレンジャー然り。。。


週末にはドームの後半も感想覚書しますね。
もう、参戦の予定がないので、のんびり今回のコンサートについて振り返って見たいと思います。

では、本日はこれにてドロン!
(今日のジャンケンは勝ちました)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    レコメン、昨日聴けなかったんですけど、
    某掲示板でそれ知って、慶ちゃんがちょっと気の毒になってしまった(笑)
    素だったんだろうな~~と。
    すごく仲もよかったからね。
    NEWSでは一番存在を示してくれてきたし。

    ヤスのレンジャーも凄く嬉しかった。
    名前こそ出てこないけど、ストレートでしたもんね。
    やっぱりいい奴だなあ。(←何者?(笑))

  2. rokuzou | URL | -

    昨日のレコメンは色々ありすぎて私には・・・。(←表現不可能)
    結局私はあの後続きを聞く事出来ず><
    まさか車出してドライブって訳にも・・・。
    お腹いっぱいで寝ました(くすっ)

    レコメンは1人1人ドキドキしながら読みました。
    たっちょは、いつも気の利く事するよね~
    安も5日の最後の叫びからきっと止められない思いが噴出してるのかな・・・。

    とにかく!あと一息!?(を願う!)
    と、言う事で師匠!今後とも宜しく♪

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    小山さんちょっと気の毒でした。
    でも、なんでああいう経緯で、ヨコヒナからの電話だとすぐに思わなかったのか疑問ですけどね。
    レンジャーもねぇ。ほんとヤスいいやつ!(やっぱりちょっと上目線・笑)
    忠義もシンプルだけど、気持ちが伝わってくるメッセージで8→1がすごく実感が湧きました。

    ☆rokuzouさん
    今回のレコメン、姉さんに聞いていただけてよかったわ(ニヤリ)
    レンジャーもドキドキでしたけど、あんなにちゃんと書いてくれる人がいて嬉しかったですよね。
    あと一息!であることを切に願います。
    で、こちらこそ、今後とも宜しくですよ♪

  4. 茶々 | URL | -

    小山・・・

    レコメンでの発言問題、常連さんからメールもらって知りました@鎌倉

    なんとかしてラジオの音源を聞いてやろうと探しておりますw

  5. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆茶々さん

    おかえり~!
    メール送ったから読んでね♪

    あ、鎌倉の花火も楽しかったんでしょうかね?
    私も2度ほど行ったことありますよ。
    1回は由比ガ浜で人に埋もれながら観てました。
    もう1回は天候不良で中止。しかたなく駅前で飲んで帰ったという悲しい思い出があります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/73-bc27a35a
この記事へのトラックバック


最近の記事


