スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしよう・・・

2007年07月30日 23:43

今日の美味紳助みました?

びっくりしたんですけど、今日はヨコさんが宮崎をお姉さま方の足となって周る日だったんですね。

そんな企画があること自体知らなかったので(だって、ヒナちゃんの北海道じゃなかったの???)
TVから聞こえてくる音声を聞いて、台所で固まりました(笑)。


ということで、久しぶりに(じゃないだろ・・・)どうしようもなく萌えまくったので、収納(爆)





まず、ドライバーさんな姿に萌えBrilliant

そのあと、青田さんに、「錦戸君じゃないの~アップロードファイル
って言われて、「錦戸はこういう仕事はやらないと思いますよ。だから僕が来ました!」っていう姿にもう母性本能くすぐられまくりですよ(病気)
頑張って!がんばるのよ!!キミタカ!!!(めさめさ心配)


うなぎもマンゴーも食べさせてもらえなくて、それでも一応食べたいことを健気にアピールする姿に萌え♪

しかもスタジオでのヨコさんがビジュアルがえらい男前で、もう文句なしですよ。


ロケでは知事をピックアップしてきちんとトークも回して、
もうお母さん、涙ためながら見てましたから(笑)


スタジオでもみなさんにいじってもらって・・・。


ああ、楽しい一時間でした(はぁと)


もうねぇ、カワイイカワイイカワイイv

どうしてくれよう・・・(どうもせんでいいんですよぉ~)
ほんとにツボなんだなぁ、私。ヨコさんが(笑)


ああ、ドームが楽しみで仕方ないです^^





スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    まだ途中までしか見てないんですう><
    しかも最初のとこ見逃して!
    もしやと思ったら錦戸の名前まで出てたとはー!(泣)
    いや、でもやまぶきさん見てるかな~と思いながら見てましたよ(笑)
    よこちょ必死すぎてちょっと女性陣におされ気味で可愛かったです(笑)
    杉田かおるの保護者みたいになってたね^^;

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    見ました(ニヤリ)
    もう、カワイイカワイイカワイイって
    言ってしまうやまぶきさんが楽しい(笑)
    好きで好きでたまらないんでしょ?(微笑)
    でもすっごい気持ちわかるわ~。
    私も最近友達と会って、もうほんまカッコイイから~(メロメロ~)てな会話をしてました(笑)
    そうそう、スタジオのヨコちゃんどったのあれ。
    あれでいったらいいのに~。
    もうすっかり変わっちゃってるんでしょ?(苦笑)
    にしても楽しかったわ~美味紳助・・

  3. 茶々 | URL | lE9L/QOA

    見たいのっ!!!

    あああ~
    あちこちで横山担のため息を聞いちゃってるんだけど、私はそれどころじゃなく見てません凹

    しかし、見たいです!

    なんとかして!!!(笑

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆とも∞さん
    わはは。ええ、ええ、やまぶき見てましたとも!!!
    ヨコちょ杉田かおるの保護者みたいになってましたねぇ(笑)もう、なんにでも萌えれて昨日はおかしくなりそうでした(爆)

    ☆はむさん
    もうねぇ、はむさんみたいなツッコミしてくれる人が、放送時間中に目の前にいたら、肩がしっと掴んで、
    「そうなの!!好きで好きでたまらないの!!!!」って叫んでたよ(笑)
    自分の目にあんな風にヨコちょが写ってて、私もう末期患者なのかなぁって一人悶々としてたんだけど、そっか、はむさんから見てもスタジオのヨコはビジュアル素敵に見えたのね。ちょっとほっとしました(笑)


    ☆茶々さん
    お勤めお疲れ様でした♪
    無事に終わられたとのことで私も嬉しいです(ニヤリ)
    これで、晴れ晴れとしたかんじでドームですね♪
    美味紳助は捕獲もしてないの?もしお困りであれば声かけてくださいね!!

  5. 茶々 | URL | lE9L/QOA

    こっちにレスですけどw
    うちには録画機器がないので、もちろん捕獲できてませんよ・・・(7月のエイトはほぼ全滅ですw)

    台風も消えてくれたので、5日は日焼けを覚悟できてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/70-73864b2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


