スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5大都市ツアー

2006年10月08日 11:08

長野終わってさみしいなぁ~なんていってたら・・・
ねぇ~~~(笑)
のこりあと3ヶ月の2006年にまだまだやっちゃうんですね。

とりあえず東京がありということでほっとしてます。
代々木かな?横アリかな?
どっちでもいいです。ただ、チケットはぜひぜひ私の手元にありますように…。
KATーTUNのグループ活動が開店休業状態だから、競争率心配なんだよねぇ。
で、ドリボズって再演決定だと思うけど、いつでどこなの?
そして、エイトは出るの?(ここが一番重要)
1・2月の帝劇はおそらくSHOCK!だし。。。。
青山劇場も日生劇場もはては梅コマ・中日まで調べたけど年明け早々はどこも開いてないんですよ。(暇人)

春以降なのかな…。
正直、ドリボズで遠征はあんまりしたくないよ…。
だったら、ヒナ・ヤス・マルのソロコンのほうが・・・・・・・・・(笑)
このソロコンもねぇ。。。。
グローブ座あたりで、こっそりやりませんか?ジャニーさん。
この3人だったら誰のソロコンでも見たいんですが。。。

そして、横山裕はなにもなしですか?(笑)
彼にソロコンは無理でしょうから(本人のやる気の問題で)、
松竹座とグローブ座で一人芝居とかどうでしょう?
新しい横山裕が見れると思うんだけどねぇ。
演出家は誰がいいだろう。。。あ、でも社長の作品はイヤ(笑)
っていう、プレゼンをかましにいきたいんですが、チャンスはもらえないですかね(微笑)
小劇場の出身の演出家と組ませてみてしい、大野君みたいに。

それにしても資金繰りですよ(笑)
とりあえずカウコンはもう行かなくてイイヤってかんじですし、残念ながら松竹座の3人のソロコンは断念します。
東京のコンサートってことになるんですが、2回は入りたい!!(わがまま)
その上、横山さんのソロプロジェクト発動したらどうなるやら・・・。

予定がなきゃないで寂しがるくせに、てんこもりにされると戸惑ってしまうやまぶきでした。


ということで、以下コメレスです。ともさんありがとう♪
☆ともさん
占いほんとなにげに当たってますよね。
タキシードはダーリンにお任せしておきます(笑)

さみしいねぇ~なんていってたのに、怒涛の5大都市ツアーですよ。
ともさん、東京来る?来るなら遊びましょうよ!
お子ちゃまも一緒に♪

そして、1週遅れになっちゃったほんじゃに!ですが、おばちゃんコントたのしみですよね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    昨日はタイミング悪くてすみませんでした^^;
    すぐメールに気付いてもらってよかった~。気ー悪くしてたらどうしよう~って焦りました(笑)
    結局ドリボズはどこになるんでしょうね??
    もしかして、SHOCKが終わった3月から?と思ったけど、
    演舞城があるからそっちにジュニアがいっぱいつくだろうし、って友達に言われて納得。一体どんなスケジュールなんでしょうね。
    ヨコ一人が何もないって言うのは考えられないんで、彼一人コンとは違った何かがあるような気がしてなりません!
    5大都市ツアーは私も大阪は全ステしたいです。
    まさか、5大・・・ドームじゃないよね?(笑)
    ・・・書いてて自分でおかしくなった(苦笑)

  2. とも | URL | -

    やっぱり・・・・
    FCは別々にしようよ!
    って思ってしまう今日この頃です^^;
    ドリボズも、今回はカツンだけでいいやろ~って思います(爆)
    私もドリボズで遠征する気はないんですよね><
    エイトメインだったら考えるけど・・・(あっちにはこんなこと書けない^^;)

    そのソロコンも興味はある!(ヒナだし笑)
    でも、松竹座~て!!;;
    しかも、横山さんだけないってのが、何かあるのかな?
    ほんとに、ジャニーマジックには紛らわされてばっかりですね・・・。

    そして、冬ツアー・・・。
    資金繰り・・・本当にどうしようって感じです(笑)
    でも、とりあえず日程見て、日帰りできそうだったら検討するつもりです♪会いたいっすね~*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/7-431f1896
この記事へのトラックバック


最近の記事


