スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カワイイぞっ

2007年07月27日 15:40

うちのブログペットのきみくんてばカワイイ。
1回目やってきたら「やまぶき?」って聞かれて、
さっきもっかい戻ってきたら「やまぶき♪」って言われたアップロードファイル

ブログペットなのに嬉しい(笑)


今日は、ほんとはプレゾンに行きたくて、モアチャンスにチャレンジしてたんですけど、ダメでした。むむぅ~><

初めはもちろんうっちーがきになったんだけど、ショータイムの内容聞いたら、もう聞きたい曲ばっかりでびっくりさ。
「グッバイ・カウントダウン」やら「レイニー・エクスプレス」やら「仮面舞踏会」だって!!!(元植草ファン)
そんなん、聞きたいに決まってるじゃないですか!!

特に、プレゾンの「TIME19」が大好きで、全曲、歌詞カード見ずに歌えるくらい好きなので(しかもちょっとなら踊れる・爆)、
「グッバイ・カウントダウン」なんて涙物だよ~~~><


ああ、聞きたかった。。。。


しかもこの曲、歌詞がね内くんを待ってた人たちにぴったりかもですよ。これを聞くときそう思ったことがあったので復帰の舞台で少年隊が歌ってくれてるなんて嬉しいです^^

ということで、本日はともさんからもらったバトンやりまーす!
以下収納・・・




関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~


Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
①「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
②「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
③「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大


うっ、いきなり難しい(笑)
でも即答で②と③は違う(じゃあ、難しくないんじゃ・・・)
でも、すばるさんもなんていうか妄想できない(笑)


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆


①「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
②「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大
③「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴


③のうっちー♪
絶対、上目遣いで顔を覗き込んでくれ!!!(懇願)


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆

①「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
②「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
③「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

③ヒナちゃん。
なんか一緒に話しながら歩くと楽しそうなので^^
ていうか登校ってことだよね。この設定?
懐かしすぎて、その上そんな素敵な青春がなさすぎて泣けてくる;;


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆

①「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
②「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
③「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

②の章ちゃん。
一緒に帰る帰る!!!
手紙みてニマニマします。

Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

ヨコさんでいきましょか。。。(他に誰が・・・)

・・・ていうかなんだろう(真剣)

あー。妄想力絶不調(笑)
ちょっと後回し(といってきっと書かない)



Q6.逆にこっちも聞き返しました☆

①「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
②「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
③「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
④「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
⑤「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義
⑥「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五
⑦「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
⑧「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴


④選んどきます(笑)
セリフはさておき、顔が真っ赤なヨコさんをいじめて遊びたい(鬼)
①のどっくんも捨てがたし・・・。(やっぱりいじめたいらしい・笑)


Q7.その後キスをされました☆

①「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
②「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大
③「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義


このバトン基本この3人推しですよね(笑)
そっかそっか、だから回答が出辛いんだ(超失礼)
消去法で②です(爆)

Q8.このバトンを回す人3人を指名してください

どなたかもってってくださーい。
(茶々さんもってく?ちょっと回答見たかったりするけど、書かないかな^^)


バトン、コンサート明けにすればよかったかなぁ。
妄想力が足りてません><
早く、私にエイトパワーをっ!!!!
ともさん、グダグダになっちゃったよ、ごめんね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    ありがとでした^^
    そうなのー、これってメンバー偏ってるんだよねえ^^;
    ヒナマルをもっと選びたかったんだけどね(それってどうなの)
    錦戸さん消去されてるーー!(うはは
    最近亮ちゃんにSっけ全開の私です(爆)

  2. 茶々 | URL | lE9L/QOA

    しゃーないなぁ・・・

    聞いてみたいって言われたらそりゃあねえw
    酷い回答になること間違いなさそうですが、受けてたちましょう。。。

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆とも∞さん
    偏ってますよねぇ。
    そして、ヒナマルへの愛が深まってますよねぇ。
    そしてそして、亮ちゃんは?(爆)

    ☆茶々さん
    早速、ご回答ありがとうでした。
    また、無茶ぶりしちゃおうかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/69-fae1c040
この記事へのトラックバック


最近の記事


