スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン

2007年07月13日 10:04

久しぶりにちょこちょこリアルタイムで聞きました。
最近はMDに録音して、それを聞く前に他の方のレポを読んで満足してたもので(笑)。
わかってはいましたが、末っ子のことには一切触れずでしたね。
それどころかプレゾンのお話もジャニーズステーションですらなかったですよね。厳戒態勢は変わらずですね。
まあ致し方なし^^


以下、イタイ子なので収納(笑)
いつものことですが・・・(微笑)






最近、諸事情(別のサイトのネタ)により、ヨコさんのことばかり考えていたせいか、ヨコさんのやることなすこと、ツボでしょうがない(笑)

なんで、こんなにカッコイイんだとかつぶやいているアテクシがおります(笑)

昨日のレコメンだって、いろいろツボに入っちゃってね。
(イタイから書かない・笑)

夏祭りとかも、めちゃくちゃカッコよく見えちゃったりね。


もう、なんか、降参です。
コンサートパワー切れなんでしょうかね。
このちょっとしたことでの吸収力は凄まじいですわ(笑)
もうすぐドームですから(チケット到着日決定しましたね)
そこで補給できますけども、こんなんじゃ、ドームが終わったあとが思いやられます^^;

書きたいことの半分もかけてませんが(痛すぎて)
最後に久しぶりにレンジャーの感想書いておきましょうかね。


すばるさん
バーベキューいいなぁ。うちの近所はバーベキューしたら気持ちの良いところがいっぱいですから、良かったら、そのメンバーでお越しください(ぜってーこねー・笑)まったく働かないすばるさんの代わりに、私がせっせとヨコさんのお手伝いをしますから!!!
亮ちゃん
亮ちゃんまで入隊ですか。げっそりするまでやるのはやめてください(笑)山梨、埼玉行きたかったなぁ。
マルちゃん
ああ、ぬれせんべいが食べたくなった(笑)
マルちゃん、スガさんのことほんとに好きなんだなぁ^^;
ヤスくん
晴れたのはヨコさんのおかげなのかぁ^^
なんか、この最後の一文だけでもヤスダさんには乙女として一生勝てない予感満載です。
たっちょん
演舞城→プレゾンのはしごだったんですね。
ご無沙汰の舞台、ぜひぜひ機会があったらチャレンジしてほしい。
たっちょんはきっと舞台栄えするだろうなぁ。とワクワクしちゃいました。
ヒナちゃん
相変わらず、スポーツ選手顔負けの体調管理意識。脱帽です。
ストレッチしっかりやって、怪我のないように・・・。
遠くからずっと祈っておりますよ。
あ、レコメンで、カブトムシにおびえる村上さんがかわいくてしかたありませんでした。ごちそうさまです。
ヨコさん
元気そうで何より(笑)。BBQの魅力についてレコメンでも語ってましたね。一緒に肉焼きたいですわ(微笑)
太ってほしくないですが、これからは夏本番!
ダイエットよりもいっぱい食べてツアーを元気に乗り切ってほしいです。今日のじゃんけんは勝った!そして、勝った人へのメッセージでちょっと嬉しくなっちゃった(イタイ)。
どこまでも、ヨコさんに翻弄されるアテクシ


スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    ええーー!!
    ヨコ萌えポインツ、書いて~~(懇願)
    昨日のレコメンはみんなが期待してたでしょうね・・・入りがめっちゃ悪かった><っていうかとぎれとぎれで。
    ランキングの自分を芸能人と意識してない所しか聴けなかったです;;
    やっぱ規制されたのかな・・・きっとこれからに期待したいですね。

    そして、あのイルカにウケてしまった私です(笑)

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    オープニング聞けなかったわ~。
    やまぶきさんに期待しててインしたら音沙汰ないんだもの!(爆)
    でもエンディングはめっちゃ笑わせてもらいました。
    ヨコあほやーと1人爆笑してましたアタシ。
    あ、褒め言葉ですよ(笑)
    でもあんだけBBQしてたら痩せないよねぇ♪

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    あのイルカカワイイよね。ヨコさんの私物らしいですよ(笑)
    ヨコ萌えポインツは・・・。
    人妻と恋したい発言(イケナイことしてるっていう感じがいい・・・とかなんとかいってた気がする・爆)とか、ヤスのお姉さんの誕生日が七夕でなんてロマンチックな日に生まれてんねん!って思ったなどなど。
    ピンポイントで狙い撃ちされた気分だったことです。イタイことこの上ない人でごめんなさい><
    人妻との恋・・・アテクシでよければいつでもOKですわっ!おほほ。(←蹴っ)

    ☆はむさん
    ごめんなさい!車運転しながら聞いてたんですよ。しかもなんもプレゾンのことにはふれなかったし^^;
    一旦家帰ってきたんだけど、すぐ旦那を迎えにまた車に乗って、帰ってきたらはむさんいなかった(笑)
    エンディングひどかったねぇ。
    完全セクハラでしたからね(笑)
    そんなんもキライじゃないですけどもね。
    あれだけBBQしてたら確かに痩せない・・・。
    これから激化するスケジュールで、ちょうど良くなるといいんですけどね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/67-5870500c
この記事へのトラックバック


最近の記事


