スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっし!

2007年07月09日 10:42

おはようございます。おはようございます。おはようございます。
(お、落ち着いて自分!!)

あー、嬉しいですねぇ。

博貴さん、今の博貴さんアップロードファイル

草野くんも引き締まった顔してましたね。


支離滅裂っぽいので(笑)以下収納。


で、博貴さんですよ。
なんか博貴さんって感じでね(微笑)
大人っぽくってドキっとしましたね。
これで、カワイイ笑顔も見せられちゃった日には大変ですわね。おほほ。
まずは、結果をちゃんと残して、良い先輩たちにいっぱい力を引き出してもらって、植草さんにちゃんと振りを教えてあげて(爆)(やっぱりかっちゃん最高だわぁ)千秋楽まで頑張ってほしいですね。
もう機会があったら青山劇場付近をうろうろしに行きたいですわ。
むしろ当日券があったらふらーっと入っていってしまいそうな予感満載(えっ)(笑)

せめてあと5000円安ければなぁ。。。立ち見はそれくらいなんでしょうかねぇ。以前、少年隊のウエストサイドストーリーを観に行ったときは立ち見でそれくらいだった気がする。
立ち見でも何でもWSSが見たかったんだけどね^^;

いやぁ、でもテレビで映像みたときは、「へぇ~」って感じだったのに、あとからふつふつとあの美しさが心に染みてきてます。
ウェイター姿のステキさったらなかったですよね。
そして今の内くんについてみんなで話せるってステキなことですよね。
嬉しいなぁ。
早く、エイトにも戻ってきてほしい。
そのための1歩・・・着実に踏み出しましたね。
今日は初日。千秋楽までの約2ヶ月。
全力投球してください。
カンパニーのみなさんが病気や怪我などなく無事に千秋楽を迎えられますように・・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    私も朝から何か書きたくてとりあえず仕事もしないで
    書いちゃった(笑)
    当日券あったらぜひ入ってちょ。
    私もWSS見たよ!
    あれ見てからプレゾンからは手をひいた(爆)
    なんせ途中で寝かけたから^^;
    プレゾンてこんなものだったっけ?って思っちゃった!
    とにかく始まったって感じだね~。
    なんか色々と楽しみだわ~♪

  2. みこ | URL | -

    やっと、少し落ち着いたみこです。
    睡眠もとったし。
    かなり寝不足でした。3日間3~4時間の睡眠はきついですね。昨日頭ん中、死んでました(笑)

    もうね、最高です!
    こうやって、戻ってきてくれてほんま嬉しいことです。同じく最後まで怪我なく、体調をしっかりとして、気がゆるまない様、やり遂げてほしいです。
    そこから、また1歩ずつ、歩いてほしいな。

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    とりあえず、月曜日の朝は仕事どころじゃなかったよねぇ(笑)
    当日券どころか、モアチャンスに申し込んじゃったさぁ。。。
    だって、内くんに会いたくなっちゃったんだもん^^;
    WSS自体ダイスキなので、見に行ったんだけど、ちょっと、ね。
    せっかく少年隊を見るなら普通のプレゾンのがよかったと思っちゃった。
    だって、ショータイムがない・・・(よく考えたら当然だったんだけどさ・笑)


    ☆みこさん
    落ち着かれましたか?睡眠もちゃんととらなきゃダメですよぉ~^^
    でも、戻ってきてくれてほんとによかったですよね。
    体調管理にだけは十分気をつけて、千秋楽までやり遂げてほしいです。
    その先の道はきっと明るいですからね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/66-1fecbeb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


