スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


cartoon KAT-TUN ⅡYOU ツアーファイナル@東京ドーム

2007年06月20日 15:17

行ってきました!

ええ、実は行ってたんですよ(微笑)


久々のKAT-TUN。
久々の仁。


久々の塚ちゃんアップロードファイル


ていうか、ストーカーグッズ(=双眼鏡)で観ていた7割塚ちゃん(爆)
2割が仁。1割はその他。
ってなんでやねん!!!(笑)


いやぁ、塚ちゃんがぴかぴかの笑顔でね。そして、体をぐんと伸ばして、腕をもっともっと伸ばして、お手振りしてる姿がけなげでかわいいのなんのって!!

そして、ダンスのキレ!
塚ちゃんは笑顔と体の使い方のキレイさと一生懸命なファンサが魅力だね。
いいよね、若いって。いいよね、一生懸命って!!
などとおばちゃんのような感想を抱きました。


肝心のライブですけども、自分の中で一番盛り上がったのが
「サムライLOVEアタック」@田口ソロ(どっかに☆が入った気がする)だったのはどうなの?どうなの?アテクシ!!

いやぁ、楽しかった。あれが一番楽しかった(笑)

あ、中丸ソロもすてきでした。
歌詞が素敵。ダンスも素敵。
カメソロもよい歌だったなぁ。アルバムをちゃんと聞きなおします^^;

席は中二階っていうんでしょうかね。
BOXシートがある階で、収容人数が極端に少ないフロアだったので、ロビーに人がわらわらいなくて快適でした。
トイレもちょっと並んだけど、ぜんぜん苦にならない程度でしたしね。
しかしステージとの距離はかなりあって、やっぱりドームは味気ないなぁと思ってしまいました;;

あ、あとMCはやっぱりエイトのに慣れてしまってるとツライね(苦笑)
贔屓目大いにありの状態で発言させてもらうと、
やっぱり横山・村上の力は大きいです。とりあえずここではMCにおいてということですけども(笑)
一番、おもしろかったのは田口君の「ドンマイ!俺!」発言。
って、やっぱりどうなの?アテクシ!!
あの場にいたらいけなかった人かもしれない(笑)

と、感想らしい感想はまったく書き記せてませんが、
楽しかったんですよ、ほんとに!(笑)
仁がいて、6人でまた始めるっていうのが全面に押し出されてて、
めちゃくちゃうらやましくなってしまいました。
別の意味でちょっと、泣きそう・・・みたいな。

とにもかくにもまた6人で今後もよいステージを見せてほしいものです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/65-186e4a7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


