スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズッコケ大脱走 ざくっと印象

2007年06月07日 13:31

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト) (2007/06/06)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


発売日から1日たった今日、やっと職場にて手に取りました。

と、いうのも・・・お届け先が実家になってましたアップロードファイル

てなわけで、やっと聞けてるんですけど、まがりなりにも仕事中なので
かなりざっくりです。

キミソロはいいなぁ。やっぱりいいなぁ。
Fantastic Musicのほうが好きなんですけどね^^;
でも、やっぱり「カッコイイでしょ?」にやられるアテクシ(笑)
まあ、うちの母に言わせると、「下手なのがわからないような曲にしたの?でも下手だね」ということですけども(苦笑)

あとヤスダソロ、すごい好き♪
改めて聞いたらかなりきました^^


とりあえずグダグダなので収納~♪
曲は聞き込んでから感想を書きたくなったらまた改めて書くと思うんですけど、1回流したかんじで印象に残ったものにヒトコトコメント


二人の涙雨
良いですよね。かなり好みのメロディーライン。
コンで聞いてるからすんなり耳に入ってきましたしね。
こういう路線もずっと続けていってほしい。

Great Escape~大脱走~
タイトルロールだけあって、入ってきやすいかんじですよね、これも。
今後のコンサートで聴けるのが楽しみ。

ありがとう。
これは歌詞を読んだら泣けてきた。
きみくんの歌いだしも良いですよね>渋谷さん!!ありがとう。

ということで(笑)ほとんど聞いてないじゃん!っていう一言コメントでした。


で、で、で、で、問題は・・・あのヲタ心をくすぐりまくりのRPGなキャラクターたちですよ。

勇者の大倉さんがかっこええっ!!!!!!
勇者だよ勇者!!!なんていうか若造のくせにしゃしゃっちゃうところとかもう私の中でもどんぴしゃ勇者!(笑)
お写真の写りも良いですねぇ。

錦戸さんの賢者とかもはまってる!!!
あと、やっさんの狩人トニーがバリかわいいっ!!!
キミ君の王様はもうベタだけどありがとうだな(笑)

ショートムービー観るのがえらい楽しみです^^

戦力分析とかもかなりふざけてて楽しいです。
こういうのって普通、ヲタが勝手にやってはしゃぐんですけど、
それをオフィシャルでやっちゃうエイトさんたちがすばらしいよね。
ありがとう、インペリアルレコード絵文字名を入力してください

鑑賞後、またしつこく感想を書きにきそうな予感です。




スポンサーサイト


コメント

  1. misa | URL | -

    アルバム良いですよね~
    ソロ曲があるのは嬉しいですよね

    ショートムービー面白いですよ!!

  2. まるこ | URL | 29b42GeE

    ソロ曲はどれも∞らしくて、いいですよね(^-^)
    私は何度も章ちゃんの曲をリピしてます♪
    私も、キミくんは「Fantastic Music」のほうが好きだなあって思いました。

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    レスです^^

    ☆misaさん
    ショートムービー面白かったです。
    私的にはマルちゃんにはじまりマルちゃんに終わったかんじでした。
    あ、あとやっぱりトニーが!!!かっこいいしかわいくてびっくりしました。

    ☆まるこさん
    ソロはほんとみんなの個性が出てるので甲乙つけがたいですよね。
    関風コンのソロもよかったので、音源化しないのならぜひともコンサートDVDにしてほしいですよね。
    京セラドーム公演あたりをさくっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/64-c9a00cc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


