スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりしたぁ

2007年05月28日 15:46

洋行帰りのやまぶきですけどもぉ~。

最近はみなさん、ブログにも拍手とかつけてるんだなぁ~とかのんきに傍観していたんですけども、久しぶりに自分のブログを見たら、
あら、不思議!!!ココニモツイテルジャナイ!状態(笑)

でも、わかんない。これ、拍手もらえたら、どこで確認できるんですか?
よくわからないので、自分でこの記事エントリーしたら拍手してみます(爆)

なんだかちょっと寂しいけどしょうがないsc04

でも、お手軽でよいですねぇ~。
私も拍手つけようかなとおもっていたのでちょうどよかったです。
勝手についてたのはちょっとびっくりしたけど(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    とりあえず、公開にして送っておきました^^
    拍手コメント見れてる??
    なかなか管理がよく分からなくて、
    表示消しちゃったんですよね><私。
    慣れてきたらまた表示しようかと(笑)


    お帰りなさいませ♪
    グリーンフラッシュ、見た??(まだ言ってる(笑))

  2. misa | URL | -

    拍手つきましたね~
    私も確認のしかたわからないんですよ

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    おかえりなっさ~い!

    拍手知らない間についてたよねぇ。
    ともさんの日記読んで知ったもん^^
    これ、管理ってそのボタンからしかできないんじゃないかなーと。
    コメント公開するってしたらそのボタンからとんでいくと他の人も見えるってゆうことで・・ともさんのコメントも見えました。
    でもボタン押したらカウントされるわけでもなくてさらに拍手するって押さないとダメみたいよねぇ。複雑・・

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    アテプリSP見てないんだよぉ~;;
    捕獲はしてあるんだけどね・・・(微笑)
    グリーンフラッシュ確認しておきます!
    拍手ちゃんと読めましたよ♪ありがとうです!!

    ☆misaちゃん
    つきましたね~。どうやら拍手コメントのちゃんとした管理画面はなさそうですよね。
    もうちょっと使ってみて勝手がわかってくるんでしょうか・・・うむぅ~><


    ☆はむさん
    ただいまです!ほんと知らないうちだったのでびっくりでした。拍手ボタンからしかできないよね。拍手ってそのボタンを押せばいいっていう気軽さがいいのではって気がするのでなんとなしにコメントとかわりがないような気がしちゃうよねぇ。。。複雑・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/63-92321140
この記事へのトラックバック


最近の記事


