スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌謡コンサート

2007年05月15日 23:22

こんばんは!ヘルシオの使い方がよくわからず、なにやらこげくさい匂いを新居に撒き散らしたやまぶきですけどもぉ
なんか新婚ぽいでしょ?(若い子だから許されるんです・微笑)

予想通り、「人妻」で検索されたかたがいたようで(笑)
すみません。こんな萌え度の低いヲタブログで(平謝り)


さて、歌謡コンサートの感想をちょこっとだけ・・・。


以下収納
ちょっと、ヨコさんが村上さんにも渋谷さんにも愛されてる!!!びっくり!!(笑)

どうしてヨコさんは歌謡コンサートに出るとあんなアホな子な受け答えになってしまうんでしょうか(爆)
あの子、26歳なんですよ~(真剣)

ヨ「ちょっと緊張してます」(満面の笑み)
ヒ「かわいいでしょ?」

なに?なんなの?どんだけ盲目なの??村上さん(いや、そういうわけでは・・・笑)

そして、ヨコさんの言動に執拗に絡む渋谷さん。
さらに、渋谷さんソロのパートで執拗に絡むヨコさん。
(なんていってたか読唇術ができるかた求む!)
最近、一緒にいるらしいですね。ちょっと意外。

長老ヨコさんが可愛くてしかたないんですかね、あとの二人は。
なんだかそれだけで何度も歌謡コンサートをリピしておりました。
なにか、他にステキな出来事があったならば教えていただきたいっ!!(他力本願)

あ、あと40分で、忠義ハピバですね♪
ステキな誕生日を過ごせるといいなぁ。
あとで、またエントリーします♪

コメレスはもうしばしお待ちください。
明日、ゆっくりさせていただきます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    出遅れたけどおめでとう(笑)
    これで更新率も上がるのかしら?(笑)
    でも深夜まで頑張って書いた甲斐があったよね。私も絶対泣くわ~><
    で、で、みんなくいついてたけど、やっぱりそこ渋谷さん?てかそれアタシ?
    ともさんにいたってはコンサートでは渋谷担だなんて、やっぱりそれアタシ?

    で、歌謡コンサート、ごめんなさい
    素敵な出来事がなくて^^;
    私さーちょうどいろんな人の感想聞いた後だったからのっかっちゃった(苦笑)
    いつも以上に全然褒めてないぞ?(笑)

    はっ!!忠義BD!
    しまった~~ちょい遅めに更新すればよかった~~(なんてやつ笑)

  2. misa | URL | -

    歌謡コン
    トークの時のゆうちん可愛かったです!!
    私もリピってます
    章ちゃんはいじられてますね
    最後に丸ちゃんが
    めっちゃ早く走ってましたね

  3. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆はむさん
    そっか、ステキな出来事がなかったのね(苦笑)
    あのへんのはしゃぎぷりは確かに、冷静に見ると・・・ねぇ(苦笑×2)
    まあ、終わったことは仕方ない(テキトー)
    で、お祝いのお言葉ありがとうございます。
    泣くよ。はむさんのときは私が腕まくりして電報考えます♪
    あ、そうそう、渋谷さん・・・でもいいかなって思っちゃった(てへっ)
    ごめんなさい。ごめんなさい。(平謝り)


    ☆misaさん
    ゆうちんかわいかったですね。26歳としてどうなの?ってのはおいといて(笑)
    章ちゃんとマルちゃんについての記憶がまったくないです(笑)
    もう一回ちゃんとみてみま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/60-21cb2338
この記事へのトラックバック


最近の記事


