スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析

2006年10月04日 17:00

おもしろいですね。アクセス解析♪
今のところ、「横山裕」で来てる方が多いですね。
そりゃそうか(笑)
「錦戸」とか「錦戸亮」とか「亮ちゃん」も多いです。
あとは、「長野 MC レンジャー」とかね。

せっかく来ていただいたのにグダグダなページですみませんですと一人一人に謝りたい気分(笑)

さて、ともさんのところでやっていた「関ジャニ∞占い」

結果は横山裕さんでしたよ♪
いろんな名前でやりなおしたけど(HNとか)結果は変わらなかったので血液型と誕生日で占ってるんだろうね。

【占い結果】

● 横山裕さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● やまぶきさんの開運衣装は、タキシードです!

タキシードって・・・(笑)
物事に対する探究心は旺盛ですね。
なにかにはまるとすぐにいろいろ調べつくして、勝手に、恋に堕ちていきますから、私(爆)

もう1個のブログにも長野コンレポをアップしてます。
こちらにあげてるものとほぼ同内容ですが、よかったら遊びにいってやってください。
あとは、こっちでは書かなかった個人別感想をちょろっとアップ予定です。今夜あたりには全部終わるかな。
ああ、終わっちゃったなぁ、長野。しゃしんニッキの更新がなかなかできないです。だって、この写真はまだ始まる前のものでなんだか嬉しいんですもん。。。

抜け殻になり過ぎないように、紗茅さんとコソコソ計画中。(ばらしてるやん!!)
足を引っ張らないように頑張ります♪

以下コメレスです!
ともさん
メロメロ亮ちゃんも、てんぱるすばちゃんも私もそうとうがっつきましたぁ(笑)
横山さんへの愛はね、確かなもののようですよ(微笑)
だって、いきなり身動きがとれなくなりますから私(笑)
友達にも「恥じらいを捨てなさい!」って怒られました。
他のメンバーのときは平気なのにぃ~~~
ロックオン、私の中ではそういうことにしておきます。
奥さん萌えはぜひともさんにもしてほしかったわぁ~。

ゆうひさん
いらっしゃいませ~。ようこそおいでくださいました♪
ゆうひさんの信五ですもんね、失礼いたしました(笑)
でも、あの体は反則ですよ。マジでぽーっとしてみてしまいました
でもほんとのところ、きみくんのぷよぷよのほうが興味ありますよ(マニア)

紗茅さん
そうですか、紗茅さんの心を奪ったのはどっくんでしたか。。。残念!(笑)
「奥さん」はねぇ、マジでやばかったですよ。特にすばる!
きゅーんってなりましたもん。奥さんじゃないのに!!!
勝手にいけない妄想してましたわぁ。
内くんの「奥さん」もなにげに興味津々ですが・・・(微笑)

はむさん
十分なミラクルですかね?わーいわーい
でも、あの目はマジやばいです。ぐっと胸をしめつけられました。
目の前から去った瞬間に「カッコイイ~~~!!」って崩れ落ちましたから(笑)
はむさんと同じミラクルが起こったら、大変なことになるよ、ほんとに!!(笑)
奥さん萌えはともさんだけのものじゃないですよね。だって私も萌えましたもん。はむさんにもぜひ聞いてほしかったですよん。
で、抱かれたい件ですが(爆)村上さんにはマジで男をかんじましたよ。セクシーでした♪
横山さんに関しましては・・・・・・・・見てるだけで・・・・・・・・・・・・・


いいわけないですね(微笑)←結局、わかりきった結論
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    おはようございます~^^

    占い、実は結構合ってますよね!ビックリでした。
    ただ、タキシード・・・あ、でももうすぐダーリンさんが着るから?(笑)

    あちらのもレポ見させてもらいました^^
    確かに・・・抜け殻になっちゃいますよね。
    あとは1ヶ月後のはむさんだけですもんねー。

    あとはほんじゃにのおばちゃんコントが楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/6-2f29a83d
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。