スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーもー、人妻でーす!

2007年05月15日 08:24

うわ、このタイトル、なんか変な検索にひっかかりそうだね。
迷惑メールみたい(笑)


無事、結婚しました。
ありがとうございます。
昨日から新居です。
新居で迎える朝です。
昨日の夜は母と妹も遊びに来まして(夜帰りましたが)、
あまりさみしくなかったんですけど、なんか徐々にさみしくなりそうです。
だって、ここには犬とネコがいない!!!(涙)
17年くらい動物のいない生活をしていなかったので、なんかさみしくなりそうですよ。私のこと忘れないかしら、あの子達・・・・。
などと感傷にひたっております(朝から・・・笑)

父母とは職場が一緒なのでいいんですが、妹も週1くらい(フラメンコのレッスン)しかあえないのでそれも寂しいですね。

その上、部屋をかたづけないといけなし、ご飯とかどうしたいいやら~だし。ってグチばっかやん!!(爆)

まあなんだかんだで楽しくやってます(微笑)

以下、グダグダな結婚式レポなので収納。
まるこさん、コメントありがとうございます。
前回エントリーにコメレスさせていただいてます♪







さて、結婚式終わりました。
朝から、バタバタでしたが、無事終わりましてほっとしました。
ほんとに感じるのは、かかわってくれた人のあたたかさというか、なんというか・・・(しみじみ)
そういうのが目に見える形で伝わる場という意味で、結婚式っていいなぁと思いました。
キレイなドレスも化粧も楽しかったですけど、そこが一番、楽しかったし、嬉しかったことです。

予算オーバーを推して選んだカラードレスがかなり好評で、
「まさにやまぶきさんってかんじ!」って褒められた時には嬉しかったです。キレイ、ステキ!っていう言葉よりも、嬉しかった。

暴露系でおもしろい話で来るとおもった余興もなんか美談で泣かせる系だったのでうっかり泣きましたし、両親への手紙も泣きましたし、2次会では両親からの手紙を妹が泣きながら読むというサプライズがあり、そっちでも泣きましたし、いろんなところで泣きっ面をご披露してましたな。恥ずかしいことでございます(汗)。

そんな中、写真に写る時はピースではなく「ワン、ツー」なポーズをとってみたり、2次会の入退場が「ズッコケ男道」だったり(笑)
横山裕、そして関ジャニ∞の爪あとをしっかり残した立派なエイターでございます。えっへん!(バカ)
2次会の最後なんて、某rokuzouさんが踊ってるからつられて、私もrokuzouさんのところへいくとき踊りながら歩いてました(爆)
「ブンブン!」って(笑)
他のお客さんもけっこうノッてて「ズッコケ~」はやっぱり良い楽曲だなと改めて思いましたよ。幹事のみんなもあれは盛り上がってよかった!って大絶賛でした♪


そして、電報もたくさんいただきました。ありがとうございます。
カンファレンスのお仲間のみなさんからは本名で(内、錦戸、村上、渋谷とかで来るかと本気で思ってた・笑)ステキな文面の電報をいただきました。宴の最中に読まれてまして、ぐっときました。ほんとにありがとうございます。
他のエイターではないブロガーさん友達からも電報とお花をいただいたり、こういうネットからのお付き合いなのに、お心遣いいただいて心底幸せでした。
ありがとうございます。このご恩はこれからたくさん返していけるよう心がけますので、これからもお付き合いください。


ということで、ちょこっとだけ、レポでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    改めて、おめでとうございます~~☆
    人妻で絶対引っかかるよ、検索(笑)

    両親と同じ職場ってのが有り難いって思うよね、結婚するよ余計に^^私もそうなんで分かります♪
    結婚式レポ、ほんわかしながら拝見しましたよ~^^rokuzouさん最高!!(そこかよ)
    終始温かい雰囲気だったのが伝わってきます。周りの人に恵まれたのはやまぶきさんの人柄ですね*^^*

    で、そこ「渋谷さん」なんだ(笑)
    まあ、ライブだと確かに渋谷担になってる気がするので間違いではないですね~(笑)


  2. みほ | URL | -

    ご結婚おめでとうございます♪
    とうとう人妻になってしまいましたね^^

    新居1日目の朝は、寂しさもあるだろうけど 未来に向かう朝でもあるので かみ締めてね^^

    なんてカッコ良い事言いながら 新婚旅行で逃げて帰りたくなった私です^^;

    気張らないで エイトと共に夫婦歩んで欲しいです^^
    落ち着いたら お逢いしたいです!

    お祝いの言葉が。。。変な書き込みになってしまってすみません^^;

  3. 紗茅 | URL | -

    結婚おめでとー^^(いろんなとこでいっぱい書いた・笑)
    タイトルだけ読むと、メールで来たら迷惑メールだと思って即削除しそうな感じで吹き出したわ(笑)
    やまぶきさんらしいけど(爆)
    あの電報は式の最中に読まれたんだ・・・。
    文面は4人で相談して、渋谷さんが決められました(ともさんも書いてるけど錦戸ではないんだね・・・笑)
    本名じゃなくても良かったの!?(笑)
    そしたら「亮ちゃん・ヒナちゃん、すばちゃん、うっちー」で出したのにー><
    あーあ(笑)←残念がるな!(笑)

    人妻になっても仲良くしてね^^

  4. misa | URL | -

    結婚おめでとうございます!!

    タイトルナイスです(笑)
    ズッコケ踊りながら~
    さすがエイターさんです


  5. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです。遅くなりました。

    ☆ともさん
    人妻で引っかかってたよ~~~。(爆)
    ともさんもご両親と一緒の職場なんだよね。ほんと、ありがたいもんですよね。
    ちゃんと親離れできなさそうですけども(笑)
    そしてrokuzouさん最高!(笑)
    そしてそこは渋谷さんで!!(爆)

    ☆みほさん
    新居一日目の朝。確かにそういう感慨があったのかもしれません。
    落ち着いたら、祝杯あげにいきましょう!!>内君の(笑)

    ☆紗茅さん
    電報ありがとうございました。そうですか、渋谷さんが最後きめてくれたんですね(錦戸さんでしたっけ?)
    人妻になっちゃったけど、人妻仲間として仲良くしてね~~♪

    ☆misaさん
    ほんとにエイターでよかったと、ズッコケ踊りながら、かみ締めました!(爆)
    結婚しちゃいましたけど、これからもご贔屓に~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/59-b99e5e6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


