スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こころのどこかに

2007年05月10日 16:57

∞のメンバーが出てくる夢ってなにげによく見るんですけど、
また見てしまいました。

ほんじゃに!最終回を見た夜に・・・・・・



とりあえず、収納。


コメレスは、各エントリーのコメント欄に直接してます♪
ありがとうございます!










今回ははじめてハニーが出てきました。
ハニーのみのご出演です。

ここから夢の説明(笑)
街中で歩いていたら、うっちーとすれ違うんです。
んで、すぐ”え?”って思って、後姿を追いかけるんですよ。

で、どうしてもどうしても、元気な姿を紗茅さんに見せたい!!(笑)って思って、後姿だけでも写メをとろうとしてしまうんです(現実では絶対やりません!!!安心して!!・笑)

そしたら、うっちーが気がついて振り返った!!夢なのに、むっちゃかっこいい!!(笑)
で、「ごめん、顔はうつさないから、写真撮らせて」とかわけわかんないこといってるんです、夢の中の私(恥)
そんなネジ1本外れちゃったような私に、うっちーはにっこり笑って、「いいですよ」っていってくれてたという夢でした。
「元気そうで良かった」って言ったら、「ありがとうございます」って。。。。
なんか忘れたけど、ちょっと話してました。

で、朝起きてすぐにもう1回、ほんじゃに!最終回のエイトメドレー見てたら、おかあちゃんが「内くん、みんなが全国のコンサートとかしてるの見て、悔しい思いしてるだろうね。早く一緒にできるとといいのにねぇ」なんていつもは言わないようなこと言ってくれちゃったもんだから泣きそうになってしまいました。


こんな夢見たから、帰ってくるかな。
帰って来い!うっちー。


ただそれだけです。
いつもどこかにひっかかってるんだろうな。
内くん、ほんとに会いたいですよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まるこ | URL | 29b42GeE

    はじめまして?になるのでしょうか?
    某小説サイト様ではあ会いしましたよね??多分・・・(^-^;)
    内クンと淳太が大好きな、まること言います。
    すごい夢ですね。
    日記をみていて内クンの顔がすごく浮かんできました。
    きっと、内クンいろんな意味で悔しい思いをしていると思います。その悔しさをバネに次に生かしてほしいと思いました。

    結婚されたんですね。
    本当におめでとうございます。

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆まるこさん
    こちらでははじめまして!(笑)
    某所でもコメントありがとうございます。
    あちらもこちらもいつでもご訪問お待ちしてますよ~♪

    内くんは悔しさをバネにめっちゃいい男になって目の前に戻ってくると信じてますよ。
    その時も、きっと「元気そうで良かった」って呟いちゃうと思います。

    そして、結婚しちゃいました。
    人妻です(笑)。お祝いの言葉ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/58-d6f2d2b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


