スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWはいそがしかったでし・・・

2007年05月07日 08:32

結婚式約1週間前のGW。
バタバタでした。ふぅ~。
あとなに準備したらいいの?
とりあえず花嫁からの手紙書かなきゃ!!!
ベタすぎてとりあえず自分が泣いちゃいそうなやつね(笑)
でもこれはいい機会なので、泣いちゃってもベタでもなんでも
やり通そうと思います。
あとは、席札つくったり、受付に置く写真を選んだり、ブーケ運んだり・・・。
それくらいしか思い浮かばなくて逆に不安です。あたしなにかやり残してない?旦那もどうやら不安なようです。
うっかりがありそうでこ~わ~い~~~~;;

とりあえず、GWにやったこと総ざらい。

4月28日 家具・家電をかきあつめる。金銭感覚がじゃっかんおかしくなる。旦那のお友達のおかあさまからなぜか炊飯ジャーをいただきました。とても高価なもの。しかも新婚2人暮らしなのに1升炊き(笑)
4月29日 式場にて最終打ち合わせ。2次会幹事も偶然来てくれてて、こっちも打ち合わせ。遠路はるばるありがとうございました。
4月30日 最後の家電、洗濯機を無事ゲットして、いろいろ新居に荷物を運びながらお掃除。

GW前半終了

5月2日 ブライダルエステ2回目(笑)先日、2次会幹事にあったときに、効果が見られる!!っていわれて俄然やる気に(単純)そのあとすっぴんのまま、バイト時代からの男友達と独身最後にデート♪
すっぴんでそのまま行っちゃう時点で、相手に失礼ですが(まあ、そんな色恋無縁な関係ですわ)、楽しくお酒を飲ませていただきました。これからもたまに遊んでいただきたい!!

5月3日 自分の部屋をとにかく片付ける。「持ってくもの」「捨てるもの」「その場に残すもの」をよりわける。
ちなみに一番多かったのは「その場に残すもの」(苦笑)
立つ鳥あとをにごしっぱなし~。

5月4日 自分ところからもってく大きめなものとその他もろもろを運びました。タンスと机。あと服など。
でも運搬は旦那と義理のお兄さんに任せて、私は引き続き家の掃除を15時半まで。
夜は坂元健児さんのソロコンサートへ(ほんとにダメすぎ、私)

5月5日 新居に家具と冷蔵庫が運び込まれる。
お友達が手伝いに来てくれて、いろんなものがうまいこと収納されました。現役主婦は強いです。
で、そのままお友達の家に拉致られて、コンサートへ向けて合宿。

5月6日 エイトコン@横浜アリーナ(別記事アップ予定)


こんなGW。いろいろ詰めすぎ。
まずはここの追記で、健ちゃんソロコンのレポを軽くアップ。
以下収納です。


坂元健児さんソロコンサート@新宿LIVE村

とりあえず駅から遠かった(笑)
でも、イタイ子な会話しながら歩いてたら、あっという間だった(笑)

えっと今更ながらに1列目で照れる。
ものっそい近かったです。
健児さんに「近すぎませんか?僕としてはもうちょい離れてほしいくらいです(汗)」っていわれるくらい近かった。
そっちが呼んだくせに~~~(笑)
ということでスピーカーの真横だったのでスピーカからも、ご本人からもバズーカのごとくな歌声を浴びまくってきました。
キレイに伸びる声はどんな大音量でも余裕で聞けることが判明しました(微笑)
健児さんの歌声良いです。癒されます。
ちょっとキツイ高音だったり、エレクトーンの大音量は辛かったですね。

岡田浩暉さんからの熱い友情で生まれた「朝焼けを待ちながら」(←名曲!大好きです)のイントロで健ちゃん登場♪
結局歌わなかったんですよねぇ~。とっても聞きたかったので残念でした。

1曲目はアルバムから「愛の花」これも大好きなのです~♪

そのあとはミュージカルからのナンバーが中心でしたね。

「This Is The Moment」(@ジキルとハイド)とかステキだったな。
「Why God, Why?」(@ミス・サイゴン)はもうね。クリスで恋に落ちた私にしてみればもうね(微笑)感無量です。

あとTSミュージカルファンデーションに出演したときのメドレーも良かった!
特に「優しさも愛することも」(@「タック」)を聞いてたらタックが見たくなった!!!再演してくれないかなぁ。
だーだー泣きたい(笑)

あとは一人レ・ミゼラブルしてました。
いつか歌ってみたいと思ってた「バルジャンの独白」、いつか帝劇で聞いてみたいね。ト書きのバルジャン=大男がなくならない限り無理ですかね?(笑)ジョン・ケアードさんに本気プッシュしてほしいなぁ、健ちゃん。

J-POPからもミスチルの「車の中で隠れてキスをしよう」と平井堅の「センチメンタル」
この選曲もかなりツボ!!切ないかんじがとてもよかったです♪
平井堅の歌は知らない歌だったんだけど、歌詞がとてもよかった。
歌い方で、これはきっと平井堅の歌だわってわかってしまったのもおもしろかったです(笑)。声のかんじがあっていたように思いますです~。

アンコールで「今宵あなたと」(@今宵あなたと)。
歌詞を忘れて、てんぱってたらお客さんで来ていた安福さんが
助け舟を出してました(笑)
そしたら、そのまま舞台に上げられることに!!!
一緒に歌っててステキなハーモニーでしたぁ。
安福さんの声はこういうムード歌謡にももってこいだったわ。
ステキな声をダブルできけてお得でした。

ということで、楽しかったです♪

登場してきて一番初めに、こちらをちらっと見て、なにやら確認するようなしぐさをしたのがツボでツボで(笑)
私じゃなかったかもしれませんが、あれは私にでした(病気)
あそこでおつりが来たね!!(単純)
そして私の席からは横顔がデフォルトでした。
その横顔がキレイなのなんのって!!!
かっこよすぎてクラクラしてました。
あの横顔がみれただけで、とても満足でしたぁ。
あと衣装もお色直しありだったんですが、1着目のいいところのぼっちゃんぽいスーツがとてもよかったです。ネクタイの崩し方が毎度毎度すばらしい♪
2着目も胸元があいててステキでしたけどもぉ。
がっつり堪能して、おなかいっぱいになりつつ、本当の空腹を満たしに、以前連れて行ってもらった焼き鳥屋さんに♪
煮込みとうふがうまかった。また連れてきてもらおう。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/55-963ddaf0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


