スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンでもしましょうかねぇ。

2007年04月25日 12:04

今日、明日はむちゃくちゃ仕事が忙しいです。
でも、とりあえず息抜きにバトンします。つくづくダメ人間^^;


47コンの当落7月分まで発表されましたね。
関東最激戦地との誉れ高い、埼玉県川越。
お友達とあわせて3つ入れましたが(少ないの?これ?)
もちろん3つとも撃沈。


地元優先なら納得なのですが、どんな感じなんだろうなぁ。
埼玉県のような人口の多いところじゃ地元の人間だけで軽く定員オーバーなのは明白なので、地元でも外れてしまったかたもいるんでしょうね。

まあ、地元が東京ドーム(地元って気がまったくしない)の東京都民は当落に関しては何の気苦労もなく、ひたすら席の良し悪しが気になります。
どっちもどっちだよね。
広けりゃ広いでデメリットもあるし、狭けりゃ狭いで見られないし。
難しいところです。

なにはともあれ、ホール系当たった皆さん、楽しんできてね♪
そして、レポを!!それを楽しみにお留守番します。

そういえばGW関ジュいないから、関東バックにつくかもなぁなんて思っていまして、ということはABCも?なんてかなり自分に優しい仮定を立てていましたが、よく考えたらKAT-TUNさん城ホじゃん・・・。
サヨナラ…塚ちゃん(めそめそ)
KAT-TUNの東京ドームまでおとなしく待ちます。


では、ぐだぐだなバトンになりそうなので収納します。
misaさん、コメレスは前回エントリーにしました♪
ありがとうございます!

ともさんから頂きました(はぁと)

☆進化バトン☆
193代バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

□担当様に堕ちたのはいつ?

2005年年末の劇団演技者。「ロンリー・マイルーム」
っていうのを公式発表とさせていただきます(笑)
なんでか気になって、3回目くらいから見たんですよ。
深夜だったからビデオとってまで(笑)
あの頃のヨコちょのビジュアルがやまぶき的にはもっともツボです。

□今の待ち受け画面は?

にゃんまげとキミタカさん。

これ、最強。

これを見た、私を良く知る友人は
「すごーい!なにこれー!! ○○(本名)の好きなものが並んでるジャン!!!」
って言ってました^^;
まさしく、そのとおり!J3KANSAIの映像から切取り加工したものです。


□今までで一番思い出に残ってるコンサは?

昨年末の横浜アリーナ。
横山さんのにやりっていう笑みが忘れられません。
ぎゃ~って言いそうになった(笑)
あと、お友達のうちわがマルちゃんに気に入られて持っていかれ、
律儀に返して来てくれたので2度も丸山さんを至近距離で拝むという
レアな体験をさせていただきました。


□エイトで一番好きな唄

1番って難しいですね。
1番はじめにいいなって思ったのは「無限大」
あとはエイトなのか微妙ですが大山田がspirits!で歌ってた
「明日」はすごい大好きです。
でもこれらも含めて1番って決められません^^;


□担当様との一番の想い出は?  

ないなぁ。担当運が著しくないですので、アテクシ(笑)
もしかしてみてくれてる?(激しい思い込み)
ってことくらいしか・・・・・。

そして、本人が目の前に来ると、とたんにいつもは眠っている乙女がむくむくと起き出すので、恥ずかしくなってただ見守るばかりなのです。


□担当様に対する口癖は?

「めっちゃ好き」とか「めっちゃ好物」とか言ってます。
なんだかんだで溺愛アップロードファイル


□担当様の表情で好きなところは?

真剣な表情。
ヨコさんの最大の武器はギャップだと思う(あ、これが私の口癖かも)


□担当様以外に気になっちゃう人(不特定多数)

村上さん、丸ちゃんって・・・ここまでともさんと一緒だ(笑)
もちろんエイトメンバーは全員。

あとは・・・・・・・塚ちゃん?(笑)(いやいや結構本気)


□担当様とデートするならどこに行く?

えっとねぇ、今朝夢見ちゃいましたよ。ドリームね、ドリーム(微笑)
キミタカさんとネズミ王国にいるんです!!!
(おそらく、はなまるカフェ編集してDVDに落としてから寝たのでこんな夢を見たようだ←冷静に分析)

なんかねぇ、友達と何人かで来てるんだけど、なぜか二人だけはぐれて、二人で園内をブラブラしてるという妄想夢でした。
友達~なノリで、キミタカさんの腕を掴んで、歩こうとしたら、
腕触った瞬間に、キミくんがびくっって怯えてた(爆)
しかも「なんやねん!」って怒られた!!!(夢なのに・・・)
気にせず「いいじゃん!」って言って歩き出したら、
「しゃーないなー」ってにやぁ~ってしてました。
結局、めっちゃいい夢!!!
ビバ!!妄想部!!!!


□結婚するならこのメンバー!!

村上さん。
ほんとに普通に好みなんですよ、この方。
かっこいいし、ポジティブだし、良い体してるし(←蹴っ)
すっごいしっかりしてそうだし。
しっかりしすぎてて、だらしない私にイライラしてわかれちゃいそうだけどね(苦笑)


無責任にバトンを五人にばらまいてください。

進化させたもののドロンしますのでストップです。
もしお持ち帰りされたいかたは持っていってもらってOKですよん♪

あいかわらずイタイ人だな、私。
みんな、お友達でいてね♪(久しぶりにものっそい不安)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    とりあえず塚ちゃんを!!(やっぱりそこ笑)
    そしてバトンありがとうございました^^
    やっぱり・・・
    ツボが似てるよね~~~(笑)
    だって、にゃんまげさん&ヨコだもん(そこかい)
    いやいや、それ以上に、
    村上さんの裸体・・・なんてどこにも書いてないね^^;
    でも私もヒナちゃんはリアルに理想の人なんですよね~~vv
    (はむさんが見てないか心配(笑))

  2. みほ | URL | -

    ホール…ほんとにどうなってるんでしょうか?聞いてみたいですよね!
    私は、かろうじて1公演行けますが…実質 友人と申し込んだホールは、いえないくらい申し込みました。なんだか悲しいです。

    バトン!実は…私も結婚する理想のメンバーは、ヒナちゃんなんです!前の日記に書いたことあるんですが、尊敬できる男性だって思います^^

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    見てます!>ともさん(笑)
    心に刻んでおきますよ、理想ですね?(笑)
    亮ちゃんは理想じゃないーっと。メモっ。

    やまぶきさん忙しそうですね~今ピークじゃない?^^
    関東も関西もホールは激戦で・・残念でした;;
    でも横アリもドームもはじけてきちゃってね!
    バトン楽しませていただきました。
    気になることが・・・
    もしかして亮ちゃん<塚ちゃん?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/54-a90f0178
この記事へのトラックバック


最近の記事


