スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魅惑のぷにぷに~(結果追記)

2007年04月23日 16:47

ああ、Explosion・・・。

昨日のプレミアム見ました?
ねえ、奥さん見ました?


意味もなく、興奮ぎみなので、収納します♪


コメレスは前回エントリー分にしております♪
(ともさん、ありがと~)



アテクシ、HDDでの録画を失敗しまして、途中からVHSで録画してたんです。
最初のヒナちゃんのトーク半分くらい見てません;;
ハイビジョンの再放送は、デッキの前に張り付いてでも捕獲しますです。


で、Explosionなんですけどね・・・・アップロードファイル

なんですか?あの、ぷにぷには!!!!げろげろー!

おかあさん、真っ青でしたわ(笑)。
だってだって!!!
ダンスのときに、おなかがベルトの上にのってる様に見えた!!!!(驚愕)

ああ、ああ。ちょっとすっきりしたように思っていたのに・・・。
でも、わかったことがあります。
顔さえ太らなければ今のままでも体は問題ない。
むしろ、そのぷにぷにはアテクシ的にはちょっと好物sc06


ごめんなさい。正直に言うと。。。。
ちょっとドキドキした(笑)
めっちゃ触りた~~~~~い絵文字名を入力してください


ということで、お顔だけは太っちゃダメ~~~。
でも、おなかも今くらいで止めといて~~~~。(結局注文をつけるようだ・・・)


時間がなかったのに、ここをリピリピしてしまったため、
プレミアムに関しての感想は現時点で以上です。わはは。


あ、麻子さん(@瀬奈じゅんさん)出てたねぇ。
カメちゃんに似てる話はやっぱり出てましたね。
麻子さんの舞台も久しく見てないなぁ。
今年は演目に恵まれているのだろうか・・・心配です。
確か、この間のは植田・・・・げふんごふんっ・・・。。。。(汗)
でも、次回公演のショーは謝先生なのか・・・こっちはきっとステキだろうと思われます。
舞台おりてもカッコイイ麻子さん、ステキでした。



で、最後に横アリチケットなんですけど、
本日到着ですね。
自分のはまだ見てないんですけど、お友達の親子席で申し込んであったチケが振り返られてて一般席でした。
しかも、スタンドアップロードファイル
まあ1列目なので観やすいですけどね^^
お子様も見やすいだろうし、まあ、問題ないですよ。
横浜公演のラストですし、観れるだけで嬉しい♪

あとは6日1部の横山担名義である私のチケがどんなもんなのか・・・。
前回、センター来たのが奇跡だったからなぁ。。。
まあ、ちょっとでも良い感じの席が来てくれると嬉しいです。
早くかえりた~~~~い!!(笑)


**********



結果追記~~~!!!


えっと、見事にアテクシのチケットもスタンド!!!
あーあ!アハハハ~。
楽しませてくれると信じてるよ!!
前回が前回だけに、ちょっと贅沢になってしまってる感があるのですが・・・・・・^^;

それでもやっぱり楽しみ~~~♪
うちわでおもいっきりアピールして頑張ってきます~~~グッド

スポンサーサイト


コメント

  1. misa | URL | -

    チケ届きましたねー
    私もスタンド席でした
    しかも最後列っぽいです
    でもエイトならどこの席でも楽しめますよね
    楽しみですよね!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆misaさん

    うんうん。どこの席でも楽しめますよ♪
    横アリだしね♪

    ほんよにあと1週間とちょっとですね。
    ドキドキしてきました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/53-e4077d21
この記事へのトラックバック


最近の記事


