スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきたね

2007年04月20日 09:03

詳細は会見にて・・・でしょうけども、
帰ってきましたね、赤西さん。


とりあえず、ダラダラ~と書くので収納収納。






先日、赤西さんが帰ってくるという夢を見たので、正夢?とか思い、
すぐさま思ったことが、

内博貴がエイトに帰ってくる夢見なきゃ!!!!!(必死)

だったという私はやっかしエイターですわ。


でも、実はKAT-TUNツアーオーラスの東京ドーム(おそらく親子席)を確保してるので(お友達の仁担名義にてゲット)、
ドームコンは出てほしいなと思ってます。
5人のKAT-TUNは正直、どうかなぁと思っていたので・・・。
塚ちゃんのうちわで参戦しようと思っていたので・・・(爆)
(↑でも、たぶん、塚ちゃんうちわは持っていく・笑)

お友達のうちでデビューコンのDVDを見させてもらったんですが、
目がいくのはやっぱり仁でしたね。
完全に飢えてる状態。赤西さんに(笑)。
仁の声が入ったほうがやっぱり歌も良いし、ビジュアルも良いよね~って再確認しました。
良いパフォーマンスを見せてくれるならやっぱりいてほしいです。

ということで、私でさえもこうなんだから、飢えている仁ファンのかたがたがかなりがっつくんじゃないですかね。

そうなってくれれば事務所も一安心でしょう(毒)。

で、落ち着いたところで、そろそろ関西の末っ子さんのことも
よろしくお願いします。
こっちのほうもみなさん、相当飢えてるから、がっつくよ~~~(笑)
webのロゴとかがリニュされるたびに若干セツナクなります。。。
早く、ピンクも入ったロゴになる日が来ないかな。。。。

そんなわけで頑張ってうっちーの夢を見ようと思います(微笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    塚ちゃんすき!!(そこからですいません)
    東京Jr.で唯一好きかも(笑)

    仁の抜けた穴は予想以上に大きかったですもんね・・・・。
    それでも私はもうすぐ2年経とうとしてるあの子にただただ逢いたいばかりですよ;;
    私も生粋のエイターなんだわ^^;
    早くあの子を出せーーー!!(ってことで叫んでみる^^;)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん

    >塚ちゃんすき!!(そこからですいません)

    いえいえ、そこが一番つっこんでほしかったところでございますです(笑)
    塚ちゃんかわいいよね。
    よーく考えたらGWの横アリはどう考えても関ジュつけないよね?
    もしや、塚ちゃんが!!!!(あとはどうでもいいらしい・笑)

    >早くあの子を出せーーー!!(ってことで叫んでみる^^;)

    ほんとにところかまわず叫びたいくらいです。
    いつになったら会えるのか・・・(涙)
    早く早く早く会いたいです!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/52-84ee3c10
この記事へのトラックバック


最近の記事


