fc2ブログ

祭り開催中~♪

2007年04月11日 08:59

ズッコケ男道(初回限定盤) ズッコケ男道(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ズッコケ男道 ズッコケ男道
関ジャニ∞(エイト) (2007/04/11)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


本日発売です♪
やまぶきはフラゲ済みです。
ごめんなさい。通常版のみなの・・・てへっ

大音量で車でかけながら出勤しましたけども、
なんて朝から元気になれる曲なんだ・・・・・・(笑)
ヨコさんのソロパートもあるので声がはっきり確認できていいよね。
Explosionのソロパートすっごい好き。ヨコさんの声大好き♪
そして最近、ちょっとすっきりされましたかね?(見慣れたのかな・・・)
なんかビジュアルがすこぶるよくかんじるのは私がヨコさんに盲目だからでしょうかね(微笑)

てなわけで、発売日にあわせて祭り開催中ですよ。
テレビ・ラジオへの出演がえらい事になってます。

以下意味もなく隠します。

MステとHEY×3を家族が引くほどリピリピしてますけども、
HEY×3のぴったり寄り添ってダウンタウンにツッコまれるレコメンコンビに悶えました。他のメンバーのファンのかたすみません。
でも、あそこはあの子らの輝ける場所なの~(笑)

ノリツッコミ大成功の村上さんに乾杯♪

ライブ映像では錦戸さんの腰(またそういうところばっかり・・・)と
たつよしさんのスタイルの良さに目が行きました。
あと、すば亮♪もう私、すっかりすば亮マニアと化している・・・うっとり・3-2

今日はいいともにヒナ×ヤス、夜は魁!音楽番付。明日はキンコンヒルズ。
関東でも見られる番組が続くので楽しみです♪

スポンサーサイト





コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    いいなぁ~みんなフラゲ。私は今日届くといいけど~。
    私もExplosion聴きながら出勤したい!
    あーーライブに行きたい~(遠い目)
    でもヨコのビジュアルいいよ!やっぱ金髪似合うよ!
    ちょっぴりピーク時よりは痩せてるかな?
    すこぶる・・・とまではいかないけど(爆)

    でもやまぶきさんに「あそこはあの子らの輝ける場所なの~」
    といわれると納得です(笑)
    すば亮は歌で輝いてるもんね、譲ります(笑)
    そしていらっしゃいませ~(笑)

    魁は頼んだ!(笑)
    こっちは多すぎて何を入れたらいいか困ってます(笑)
    で、本来のオカンのん忘れたりして~(えへっ)

  2. misa | URL | -

    Explosionかっこいいですよねー
    リピってます!!
    エイト祭りも落ち着いてきましたねえ

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    >すば亮は歌で輝いてるもんね、譲ります(笑)

    納得していただけて嬉しいんですが、ちょっと切なくなりました(笑)
    でもすば亮マニアの会に迎え入れてもらったんでOKです(爆)
    ほんとに西のほうは出演番組おっかけるので必死ですよね。ほんとにお世話になってますです。


    ☆misaさん
    かっこいいですよね。聞いてると映像付で聞きたくなります。ダンスもかっこいいですよねぇ。
    こちらは祭り落ち着いてきましたね。それでもとり忘れが心配です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/51-f9c8244b
この記事へのトラックバック


最近の記事