スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜アリーナ

2007年04月07日 23:59

お友達の名義が横アリラストをゲットしてたとの連絡が早朝に
入りました(驚愕)


しかも親子席で申し込んでるので、運がよければ親子席!!
今回はツアー初っ端だし、ラスト取り易かったのかな?
と一夜あけて感じ入りました。


実際、チケットがまったく取れなかったというかたが周りにいないので、ほっとしています。


そして、4月に入って、カレンダーが動き始めました。


第1週は錦戸さん♪
左側のちょっと下を見ている錦戸さんの表情が好きですね。
村上さんのコメントはほんとどないやねん!ですけどね(笑)


久しぶりに、続気を読む~でコメントします。
いつもありがとうございます!


☆はむさん
は~む~さ~ん!!!(笑)
やっぱり?はむさんも?
よかったぁ(安堵)
ヤスの腰にドキドキしてるのアテクシだけかと思ったぁ(笑)
横アリほんとに良かったですよ。
はむさんの地元も取れるように祈ってますから!!
そして、HEY×3カナリ楽しみ~。ドキドキだけどね^^


☆misaさん
おおっ!今度こそ、ゆっくりお会いしたいですね。
同じ回、見られるのって嬉しいですよね^^
感想語り合いましょう♪


☆みほさん
はじめまして~♪(笑)
一瞬、誰かと思っちゃいました(ごめんなさい)
こちらでもどうぞよろしくお願いします♪♪♪
MステにHEY×3にその他もろもろ、ほんとに楽しみがいっぱいですね。
そして、横アリも!みほさんにも今度こそお会いしたいです~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/50-d7eb6350
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


