スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野コン2部MC~ラストまで(超長文)

2006年10月03日 01:53

あいもかわらず、グダグダですがよろしくお願いします。

それでも読んでくれます?
読んでくれる方だけ、下へどうぞ!

では、MC行きます。

・広島公演のレンジャーでは「うんこ、うんこ」ってずっと言われ続けたヨコ。「くさい!」「におう!」など言われ続けた為、袖に引っ込んでからほんとにくさいのかと思い、自分の臭いかいだそうです。笑える。
・そんな「うんこうんこ言われたのより、今日のレンジャーのほうが凹んだわぁ」・・・ですよねぇ、横山さん。私もちょっと涙目になったもん
・メインステージから見て一番後ろの席のお客さんも良く見えるよってことで、うちわの文字当てクイズ開始。この会場は広いのにお客さんが近くてすごくいいねっ!って大絶賛でした。確かに、どこの席でも近くに感じられる会場でしたね。
・当たってたら、うちわを下げて!ってことだったのですが「あれ、ヨコって書いてある?」っていってもうちわが下がらなかったので、また横山さん凹んでました。踏んだりけったり(爆)
・みんな、自分のうちわはよく見るそうです。「ちゃんとみんなのこと見えてますからねぇ。」優しいねぇ、エイトのみんなは(感涙) 。
・親子席をいじりはじめるエイトメン。いろんな質問に素直に「はーい」って手をあげる子供たちがかわいいので、調子に乗って「おっぱい好きー?」って例のごとくあの人が聞きまして、それに対しても「はーい!」って応える子供さんたち
・「僕らも好きですよ」(爆)「まあ、僕らの好きと子供の好きはまったく別ものだと思いますけどね」とヨコ。「ええっ!根本は一緒なんちゃう?」って亮ちゃん(笑)
・すばるも親子席に向かって「パパだよぉ~」(笑)ヨコは「パパのパパだよぉ~」おじいちゃんかい!!(笑)
・すばるさん次は、妖しい低い声で「奥さん」って!!!ここの声、激萌え
・横山さん、よくわかってらっしゃる。もちろん亮ちゃんに「亮もいってみ!」って振ってくれました。亮ちゃんも、妖しく「奥さん」錦戸さん、ため息交じりですよ。ともさんいたら悶えるね。間違いなく。
・すばるさん、「奥さん」が気に入ったみたいで「奥さん、旦那には内緒だよ」とか「奥さん、俺…」とかいろいろ言ってました。たすけてー、ステキすぎるっ
・2部のDJは無茶振り返しで、すばるがたっちょんを指名。「マダムキラーのあの人が!!」って言われてました。
・んで、マダムキラーがんばってました(爆)。
「2階の奥さん、調子どう?」などまったり妖しい忠義ワールド展開(笑) 「奥さん、子供作ろうか」は名言(爆)
最後には「もう、全員奥さんのていで…」って!!!
・ヒナちゃん「全員相手じゃ、お前、大変やぞぉ~~~」(爆爆)
・「俺、がんばるっ!」って…たつよしさん…(苦笑)
・じゃ、がんばろっか!(蹴)

以上MCでした。


・さて後半戦。FTOは私たちの真後ろにヨコ登場。でも親子席だったから、立てなくて、すきまからこっそり観察。もう1個上段に設けられた親子席の子供たちと楽しそうに握手してました。ああいうヨコ大好き。しかもこの衣装カッコイイ
・アリーナのトロッコに乗ってるマルちゃんの後ろ姿がかっこええ。
同行の友人と手を取り合って悶えてました。
・悲しい恋~レイニーブルース~EDEN~無限大のながれ。ここやっぱりいいですよねぇ。
・メインステでの「悲しい恋」横山さんをストーキンググッズでガン見(笑)バリかっこええ!!
・そして、「大阪レイニーブルース」ですよ。2部の座席着いたときに気づいてましたよ、実は。
・目の前でこれ歌うって!!!!(頭まっしろ)
・ぎゃーーー緊張するぅ。。。。。。びっくりするほど乙女ですよ、ぢぶん。
・一生懸命つくったうちわを胸元にスタンバイして、待ってたら。キターーーー!!
・冗談じゃなく、正真正銘、真正面(硬直)
・隣からまるちゃん見たかった友人の舌打ちが(爆)
・まるちゃんはもうちょっと先で止まってました。目の前のヨコをスルーして彼女の目線はマルちゃんに向けられてましたよ(爆)
・そんなことはどうでもよくて、横山裕にロックオンされた(思い込み)
・いいのいいの。恋と妄想は思い込みの深さが重要だから。(開き直り)
・でも、ちょっと笑顔で、レイニーを歌う横山さんめっちゃかっこいいで、目線はずっとこっちだったんですよ。もうずっとまっすぐ!!
・うちわ片手に、レイニーの手振りをしてるとき、「ああ、幸せだなぁ」って泣きそうになってました。だって、ヨコがこっち見て歌ってんだもんうちわ作っていってよかった(感涙)
・その場から移動するとき、ニコってハニカミ笑顔して、手をばっと上げて、センターステージに向かっていってしまいました。でもその時の手がまたかっこいいんですよ。ああ、なんにでも萌えられるよ、アタシ(爆)。
・あんなに近くで真正面から、ヨコを見たのが初めてだったので大感激でした。あんなにかっこいい人だったんだ・・・・(イタイ)
・ちらっとでもヨコの視界に入ったことは間違いないですよ!ていうか、あの数分は私のこと見てたね(自信満々)
・いいのいいの、真実なんて。そんなに重要なことじゃないんだから(大笑い)
・その後、センターステージにいるヨコをストーカーグッズでロックオンしてたんですが、アリーナにいるときはいつも下のお客さんを見てるヨコが、こっち見てたんですよ。双眼鏡越しに目があった気がしましたもん。
・ここまでの数分で、チケット代のおつりが返ってきました。長野まで来てよかったな~。
・ラストに向かって、メンバーはいろいろ走り回ってましたが、ヨコほんとにこっちきてくれないんだよねぇ(グスン)
・ロマネではちょっと遠くからだったけど、村上さんがこっち向いてずっと歌ってました。
・双眼鏡で見てたら、目があってる気分満喫できました。ヒナちゃんもむちゃくちゃカッコイイ。惚れそうになります。
・アンコールはヒナちゃんのファンサのおこぼれもらってました。前に座ってたお父さんとアイコンタクトしてやってました。
・後ろの女の子が持ってた「逮捕して」ってうちわに反応してぎゅって抱きしめる格好をする村上さんがまたステキ。やっぱり抱かれた~~~い!(<ゆうひさんごめんなさい。)
・親子席に身を投げ出す錦戸さん。手が届く位置にいましたけども?亮ちゃんが目の前にいるなんて、現実味がまったくなかった。異常なほど冷静に見てました。でもむちゃくちゃかっこいい
・花道に戻るとき、水のペットボトルを落として、きょとんとしてる亮ちゃんが目の前で見れました!!「なにが起こったん?」って顔でこちらに訴えかける亮ちゃんがめちゃくちゃカワイイ
こっちのほうが萌える(笑)

・ダブルアンコは「好きやねん、大阪」でしめてました。ああ、楽しかった。


直接のミラクルはなかったんですが、けっこう、おこぼれで楽しんでるなぁ、と改めて振り返ってみて気づきました(笑)
でも、なによりも、横山裕ですよ。ああああああ、どうしよう、すっごい好きなんですけど!!(どうもせんでいいです)

ということで、楽天ではこんなにぐだぐだ書けませんので、これを元に改めて書き直します。
こんなに自分の感情垂れ流しにはできないですよね、あっちでは。
読んでくださったみなさまありがとうございます。
ほんとに読みづらいレポですみません。私のアホさ加減しか伝わらないですね、これじゃ。
でも、それが伝わればOKです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    ヨコロックオンおめでとうございます!!(泣)
    私も、ヨコは10年ぐらい前から知ってるけど、
    ヨコってこんなに格好良かったんだ~!思いましたもん(なにげに失礼?)いやいや、普段が自由人キャラだけにね、そのギャップがいいのかも^^
    でも仙台ではそんなでもなかったのに、だんだんヨコ弄りが・・・・^^;確かに可哀想かも・・・意外とナイーブですもんねえ・・・。

    そしてそして、「奥さんv-207」萌え・・・ありがとうございます。間違いなく悶えます。その場にいたら腰砕けです(笑)

    そしてそして、分かります!!
    メンバーが近くに来ると、なんか夢なのかな?って急に現実味なくなるんですよね。で、あとで後悔するんです><

    楽しいレポありがとうございます。^^
    ガッツリ読ませて頂きました♪

  2. 紗茅 | URL | -

    うわうわうわ~~~~><
    「奥さん」だなんて「奥さん」だなんて!!
    その言葉・・・マジやばい・・・(苦悶)
    何かイケナイ妄想しちゃいますねー、ともさん!(同意を求めるな!)
    すばると亮ちゃんと忠義が言ったのかー。
    長野・・・おいしすぎる・・・。
    言って欲しかった広島でも・・・そしたら鼻血が!!(爆)
    あ・・・こんな小説面白くない??(笑)
    私忠義でもいいからー!!(亮ちゃんはともさんだろうしさ)

    横山さんに思いきりやられてますね^^
    いや~私もFTONコンのファンサにやられたし。
    やっぱ近くで見ると、余計はまる。
    あー早く博貴にはまりたい!(結局いつもそこ・笑)

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    いや~~~ん、いっぱいのレポありがとうございます~><
    今の私にはやまぶきさんと紗茅さんのレポが何よりの励みで・・(笑)

    で、十分なミラクルですよ!!!!
    まさにロックオン!それは思い込みでもなんでもありません!
    ヨコって見たらガン見するからヤラれるでしょ!?
    まぁ私はヤラれて数分でしたが・・・(爆)冗談です^^;
    でもあの視線はぐっときますよね。

    でも、やはり私も「奥さん」に萌えーーーー!!
    すばるの怪しい低い声の「奥さん」に萌え~。
    で、ため息まじりの亮ちゃんの「奥さん」、ともさんだけでなくて
    もちろん私も萌えますよ!やまぶきさん!!(必死な訴え)

    で、ヒナに抱かれたいんですか?(笑)
    横山さんには??見てるだけでいいんですか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/5-c27c59f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


