スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズッコケ男道

2007年04月07日 01:38

楽しいねぇ。この曲^^
Mステのライブを見ていたら、コンサートに今すぐ行きたくなりました。

エイトってやっぱり楽しい^^ステキ。
もう、大好き♪

ざっくりと感想を・・・

ぐだぐだなので、収納します~♪
コメレスは前回エントリー分に直接させていただこうと思ってます
^^



ああ、カワイイ。
みんな、なんであんなにかわいいのよぉ。。。


カメラアピールもカワイイし、ジュニアをプッシュしてあげるしぐさもステキだし、なにより、楽しそうで仲よさそうで、エイターもめちゃくちゃ楽しそうでねぇ。
コンサートに行きたくなりました(単純)

で、横アリ参戦決定です6日の12時公演。
やっぱりラスは厳しかった模様です。
行けるだけで幸せなのでOKです^^



ヨコさんをはじめ3馬鹿はしっかりトークできてましたし、
TOKIOさんとも絡ませていただきましたし、良かったんではないでしょうかね♪
木村くん(後輩呼び)をはじめSMAPさんもあたたかい笑顔で見守ってくれてましたしね。福山さんとも絡んでほしかったですけどね。


今回、何度もリピっちゃったのが、安田さんが「ぶんぶん!」のところで腰を振るところですよ。
不覚にもドキドキしっぱなし(大笑い)

あと亮ちゃんが歌ってる後ろからかわいらしく走ってくるすばるさん(はぁと)変顔も好きだ!

みんなに囲まれるすばるさんの1コマもなかなかにステキ場面でした。
すばるさんを見つめる亮たんの笑顔がかわいくてかわいくて・・・(しみじみ)


あと、3馬鹿みんなやってましたけど、舌をペロって出すのはなにかの約束事ですか?(笑)
おばちゃん、ドキドキしちゃいますから、やめてください。
めっちゃかわええなぁ、3人とも(でれでれ)

あと、昨日麻生先生見たばかりだから、かっこよく歌う錦戸さんがかっこええ・・・(微笑)

忠義もかわいいし、本日はビジュアルがめちゃくちゃよかったね。
松岡君にもいじってもらってたしなぁ。

ああ、カワイイ。エイトはカワイイ。
なんてステキなグループなのっ!


と、改めて確認したのでした。

あ、マルちゃんだけ名前出てない^^;
マルちゃんもかわいかったですよん。


ああ、楽しいテンションのまま、ブロンド先生見てます。
でも、明日も早いからもう寝なきゃ~><

おやすみなさ~い。
(まとまらない日記でスミマセン)(いつものことですが・・・)



スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    ほんと楽しかったよねえ~!
    一曲目にふさわしい盛り上がりかただったよね。
    で、私も目に付いた!!!ヤスの腰!(笑)
    ちょっとビックリしたよー!珍しいので目にやきついた(爆)
    って、実はまだ歌終わり以降見てないのですよ^^;
    そこそこ絡みがあったようで楽しみです。
    亮ちゃんカッコイイっしょ!
    いつもよりはちょっと彼もはじけてたよねぇ(微笑)

    で、横アリ本当よかったね、取れて><
    なかなかやっぱりはずれた人も多いようで。
    まだ先だろうけど、今からドキドキですわ。
    あ~あさってはヘイヘイヘイだ~~~かなりドキドキー!

  2. misa | URL | -

    私もやまぶきさんと同じ6日12公演に参戦しますー
    嬉しいですよね!!

    Mステも良かったですよねえ
    リピしまくってます

  3. みほ | URL | -

    こんにちは!
    遊びに来ちゃいました~ これから宜しくね^^これからも!でした^^

    Mステ!ほんとに良かったですよね!
    歌の先は、まだ観てないので
    やまぶきさんのを読んでいたら 早く観たくなっちゃいました!
    でも、ほんとに可愛くて素敵なエイトたち!
    早くライブで逢いたいですね^^

    ヘイヘイヘイ!確かにドキドキ*^^*
    楽しみがいっぱい過ぎて良いのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/49-fe48a498
この記事へのトラックバック


最近の記事


