スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンとレンジャー

2007年03月31日 03:08

ひっさしぶりに、大笑いしたなぁ^^

ヨコさん、グッジョブだよねぇ。
素の丸山隆平の声が、妙に萌えポインツ!(笑)

なんだか、丸山株が急上昇ですよ。

そして、K太郎さんの登場を「よっ!日本一!!」てな感じに盛り上げる横さんの姿を見てK太郎さんに「あとでヨコにお礼いっといてや」
とぶっきらぼうに言い放つ村上さんもツボでし。。。



以下ちょこっとだけレポ、そして、レンジャー感想
意味ないけど、安田さんのために隠します(笑)
コメレスは前回エントリーに直接しますねぇ。




☆太郎カラオケ対決
大阪太郎さんの「浪花やで!」
めちゃくちゃうまなってる!!!(笑)
その分、笑える度が少なくなってるのが複雑なところ・・・。
でもお客さんの前で場数を踏むことの偉大さを感じました。
太郎さん、かっこいいっ!!!(はぁと)

K太郎さんの「マスクやで!」最高!
楽屋くん最高!!(笑)「伸びるよ、この子はーー!」byヒナ
レコメン、最高!!
4月からもよろしくお願いします。


☆マルさんへのガチ生電話
丸「はいはい。」
横「もしもし」
丸「もしもし」
横「。。。マルちゃん?」
丸「はいはい~。」
横「俺、ちょっと電話落としてん」
丸「どこで?」
横「えー、ちょっと最悪やろ」
丸「最悪や」
横「今な、探してんねんけど全然ない」
丸「うそー」
横「なにしてんの?」
丸「今?」
横「うん。」
丸「今、飲んでる」
こらえきれずヒナちゃんも含めここで大爆笑
村「マル、レコメンや、レコメン!」
丸「え?」
村「レコメンのエンディングや、しめやもう」
丸「うそー」
村「何時まで飲んでんの!!お前。はよ、寝ぇよ、お前!」
丸「ほんでなんか明日4時起きやねん」
横「ヤスはおらんの、一緒に」
丸「ヤス?今ぁ、トイレいった」
横「(笑)間の悪い、間の悪い(思わずリピート)」
村「相変わらずやな」
横「ヤスはかわられへん?」
丸「ヤス、今かわられへん。大・・・・・(しまった・・・)」
村「大いってんのかい!!」
横山さんいつもの高笑い(爆)
丸「いやいやいやっ。。。」もう遅いっす、丸山さん・・・
村「大かい、そらあかんな。ババか?」自由すぎですよレコメン・・・
丸「生なの?今。」
横「生や。」
村「あと、30秒で終わりや、レコメン」
丸「ああ、ヤバイヤバイヤバイヤバイ。ヤバイこといってもうた」
ええ、ええ相当(笑)横山さん引き続き大爆笑
村「それ、言わなかったらええねん、別に」悪い人なヒナちゃん(笑)
丸「ほんまやわぁ」
横「ほんまに全然わからんかった?」
丸「全然わからんかったよ。普通に、だからいや携帯なくしたんやなぁ思って・・・」
村「お前は優しいなぁ、やっぱり」
横「じゃあ、マルちゃん10秒前、しめて!マルちゃん」
丸「ええ、ああ、今後ともレコメンをよろしくお願いします」
横「なんで、レコメンやねん!(笑)」
村「はい、じゃあまた来週です!」
横・村「バイバイ!」
丸「バイバっ・・・」
途中でぶちっと切れて大笑いするヨコヒナでフェードアウト(笑)
いやぁ、夜中なのに手を叩いて爆笑しちゃったよ、恥ずかしい。
安田さんの悲劇でしたなぁ。
でもやっさん、大好きですよん♪
そして、どっきり企画で攻める横山さんのグッジョブ振りに唸ってしまいました。よくできた子ですね、ほんとに(笑)


☆レンジャー感想
すばちゃん・・・YMに頑張ってください。応援してます。優しく抱きしめたいのはやまやまですが、それはほんとにしたら迷惑でしょうね・・・(笑)

亮ちゃん・・・リットル楽しみだにー。

マルさん・・・歌舞伎楽しまれましたか?演じることを貪欲に学ばれてるようで楽しみです。関西のローカルから早く抜け出して、私たちの前にもぜひ出てきて!!わかったようなこと言いたくないマルさんの気持ち、伝わってきました。

やっさん・・・生きててくれてありがとう。トイレに行ってもいいじゃない、人間だもの(笑)
大変な経験をしている分、感じ方もとてもリアルなんだろうなと思いました。命の重さをリアルに感じる文章でした。
ただ、安田さんが小5の時には私は高校を卒業していたかと思うと相当切なくなりましたアップロードファイル

たっちょん・・・坊主君はかわいいよね~、ほんとにね~。
そして、そんなグループのままでいてください。芸能人としての自覚はそろそろ持ったほうがいいと思います(笑)坊主さんにも言っておいてください。携帯なくしてる場合じゃないがなぁ。。。(切実)

ヒナちゃん・・・スポーツ関係の本って読み出すと面白いですよね。どんな本読んでるのかタイトルも今度教えてほしいなぁ。

ヨコちょ・・・ヨネスケさんにこられるのはちょっと・・・。そして、あなたは立派に芸能人ですから、自覚を持ってと思いつつ、いつまでもその庶民な気持ちも忘れないで欲しい。。。だがしかし、アテクシからしてみたら、立派にあなたは芸能人。手の届かないところでいつまでもキラキラしてて欲しい人です。
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    レコメンね、慌てて付けたんだけど間に合わなかったデス><
    でもレポありがとう!!
    素~なマルちゃんの人のよさが出てて大好きっす!!やっぱいいな~~マルちゃん♪
    レコメンコンビも最高です^^
     
    そうそう、安田さん人間だもの。←相田みつを風?
    全然平気ですよね、私たち(笑)
    でも若かったら「きゃーー><」ってなっちゃうのかしら・・・。

  2. misa | URL | -

    レコメン丸ちゃん電話で出演したんですねー
    章ちゃんまさか全国で流れるとはですね
    そんなエイトが良いんですよね

    あとリンク頂いて良いですか?

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん
    素~なマルちゃん、すてきでしたよん。

    >そうそう、安田さん人間だもの。←相田みつを風?

    うん、みつを風(笑)
    全然平気ですよ。人間らしくて良いですがな。ただ、あのあとマルちゃんとケンカになってないかだけが心配です(爆)


    ☆misaさん
    リンクOKです。
    ヤス、全国放送で流されてるとは少なからずショックでしょうね(笑)
    そんなことで愛が冷めるようなエイターはいないでしょうから、安心してほしいところですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/48-ce91e396
この記事へのトラックバック


最近の記事


