スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うそーーー(愕然)

2007年03月29日 14:37

ほんじゃに!オカンだらけの運動会後編   捕獲失敗!

みごとに録画失敗しておりました(さめざめ~アップロードファイル


誰か助けてください・・・。(切実)



本日、女の子週間に入ってしまったのですが、久々にちょび遅れ気味でのスタートになったので、ちょっと重い。
いつもはまったく痛みとかないんですけど、たまにあるんですよね。
仕事放棄状態ですよ(午前中は頑張った!!!)


エイトもたくさん番組に出演されててお忙しそうですね。
ツアーが始まったらそれはそれでまた忙しいだろうしね。。。
頑張ってくれてるから、我々エイターは日々を生きる糧がいただけるわけですな。ありがたいことです。


特に隠すこともないんですが、以下隠します。
コメントは直接、前回分につけますね♪





で、先日とうとうスカ☆Jも終わったわけですが。。。。
お好み一番星の舞台となっていたお店に今度、行ってみたいなと画策中。まだロケしてる間だったらほんとはよかったんだけどね~。
でも、ここに座ってたのね~とかいろいろ妄想してこようっと♪
新番組も楽しそうだけど、おめぐが出ないっぽいということと1年も見てきたものがもう見れないという思いからすこし寂しくなりました。
おめぐ、かわいくて気取ってなくて、かなり好きだったので、残念です。
思わず、おめぐはどこで見れるのか気になって(どんだけ好きなのよ!・笑)、ブログ覗きに行ったら・・・・

テレビ東京「ALOHA GIRL」毎週土曜26:50~27:20 O.A

という番組に4月から出るそうで・・・。
ハワイの最新スポットを紹介ですって!!!
見ますよ。新婚旅行で行きますからハワイ!!
いろいろ情報集めないとね♪初ハワイですから♪(結婚式より今はそっちの情報収集のが楽しかったりする→現実逃避)
ということで、おめぐの顔を4月からも見ることになりそうです♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ポーランドライフ | URL | -

    はじめまして^^

    私のポーランドブログで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. 紗茅 | URL | -

    ごめん・・・「ほんじゃに」やってないわ><
    BSフジを契約すべきか迷ってるけど・・・ハニーが復帰したら入ろうかなーと思ってます^^;
    そして新婚旅行ハワイなんだ!!(初耳~♪)
    私行った事ないけど、旦那の話じゃあ料理がめっちゃ美味しいらしい・・・。
    「なまこ」が至る所にいるらしいけど(苦笑)
    私も結婚式より旅行が楽しみだったなー・・・。
    でも後で「あそこにも行っとけば良かった~~;;」って私のように後悔しないように、ゆっくり綿密にプランを練って下さいまし~~♪

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    私も本日その週間に入りました、同じ時期ですね(笑)

    新婚旅行ハワイなんだ~!いいなぁ・・・。
    亮ちゃんも海外行くならハワイってよく言うし・・・(笑)
    友達はハワイで挙式したよ。

    で、オカン、良かったら助けますが?(笑)

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ポーランドライフさん
    はじめまして、カキコと記事の紹介ありがとうございます。ハワイのことあまり書いてませんけど、すみません^^
    また、遊びに来てくださいね。

    ☆紗茅さん
    ご心配ありがとうございます。ハニーが復帰したらといわずに、今の時点でも契約する価値アリですよ、BSフジ。
    ハワイ、ごはんおいしいんだぁ。B級グルメを攻めてこようと思ってます!!
    旅行の計画立てるの大好きなので、今回も楽しみます♪

    ☆はむさん
    うほ~!助けてくれたりしますか。
    ありがたやありがたや。。。
    実はもう1つお願いがあったりするので、のちほど、ご連絡させていただきます。
    お礼ははずみませていただきますので・・・。
    (黒い取引みたいだ・・・笑)
    亮ちゃんもオススメなんだ!ハワイ!!
    私はいつもヨーロッパとかまったくのフリーでサバイバルな旅行をしてるんですが、新婚旅行はストレスをあまり感じたくないのでおき楽にハワイにしました。
    でも、ホテルと航空券以外なんもつけてないので、結局向こうで探検してきます。
    日本語通じるだろうから安心してるんですけど、どうだろう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/47-5353648c
この記事へのトラックバック


最近の記事


