スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日、実は・・・

2007年03月25日 00:21

番協の当選発表みてきました。
ええ、申し込んでたんですよ>ありがとうT子姉さん

わかってはいたけど・・・
わかってはいたけど・・・




落選;;




ファミクラには女子がごった返していました(笑)
HEY×3でのトーク見たかったなぁ~。


まあ、当たるとはあんまり思ってはいませんでしたが、
あとからフツフツと悔しさがこみ上げましたよ(笑)


ちょっとでも明日会えるかも~と思ってたので、
やっぱり残念です。


でもこんな感じ番協ってやるのね~って参考になりましたし、
運をコンサートのためにとっておくってことで!!!(ヒナティブ)


以下はまたまた妄想部部活動なお話なので隠します(微笑)
コメレスは前回エントリー分に直接しますね♪



また、ジャニタレさんの夢見ましたね(なにかから逃げたいのか。私)


しかも今度は横山裕あ


なんか移動のロケバスっぽいのに一緒に乗ってて、
ヨコは私の斜め前の席に座ってて、自分の真後ろのメンバーと話すために後ろを向いているんです。
だから私の位置からは微妙に横顔が見えてるんですけど、
もうね、すっごいカッコイイの!!(笑)
キレイだなぁ~って思ってぼーっと見てるんです絵文字名を入力してください
結局、何の絡みもなかったんですが、幸せでした。


なんかヨコに対しては夢でもかなり控えめなんですよね、私(乙女)(爆)


番協も落選したことだし(しつこい!)、今夜はもっとすっごい夢をお願いします、神様!(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    ええ!残念でしたね><。
    ぬかりなかったのに・・・;;
    T子お姉さんも一緒の予定だったんですか??^^
    でも倍率高かったっぽいですよね。今回。
    ヨコの夢、ものすごーくプラトニックじゃないですか?(言い方可笑しい?笑)
    ほんと、次はものすっごいの見れますように私も祈ってます♪

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    おおおー!!!申し込んでたんだ!!
    いいな~都内住だとそうゆうのができて。
    私も前ドリボズのときだったか東京行ったときに、ファミクラ行ったら、異様に外まで列ができてて、以前行ったときはガラガラやったのに、なんだこれって思ってたら、ちょうど番協の受付日?でしたよ。うらやましかったです。。
    でも残念でしたね~。でも事務所枠はトークのほう観覧できるんは15人ほどなんでしょ?あとはフジテレビ枠?ばっかりみたいに聞いたけど。

    で、今度はヨコですかー。
    本命にはなんでそう控えめなの?(笑)
    で今度はもっとすっごい夢って・・
    それに亮ちゃん出てきたら黙っとかないわよ!(笑)

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん☆
    番協残念でしたよ。
    T子さんにおんぶに抱っこでいろいろ動いてもらってたので、さらに申し訳なかったんですが、その分、コンチケに回ると信じてます!(笑)
    ものすっごいの(爆)まだ見れてません><
    見れたら必ずご報告します(義務)


    ☆はむさん☆
    都内在住だけど、なかなかご縁がないよ。
    基本、勤め人には優しくない感じだよね、番協のスケジュール(笑)
    そういえば、ファミクラでも「フジテレビクラブ入ってればよかった~」っていってた子がいたなぁ。フジテレビ枠があるんですねぇ。
    3部くらいに分かれてて入り時間が違うみたいでした。15人くらいのチームあったなぁ。
    あそこがトークを見れるラッキーな人たちだったんだね。うらやましいです。
    亮ちゃんが夢に出てきたら、決死の覚悟で報告します(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/46-467a2543
この記事へのトラックバック


最近の記事


