スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬ、ぬかった!!!!!(汗)

2007年03月22日 15:42

拝啓、父上様。本日ラストデー♪


WSにも笑っていいともにも網はってませんでしたが、
めざましさんはやってませんよね?たぶん・・・(汗)


いいともさん・・・辰にいと仲良くご出演されてましたね。
私、昼休みに振込みに向かう車の中で発見いたしましたアップロードファイル
タモさんの「横山!」って呼ぶ声にびくっと反応してそのまま車を止めて確認すると、なんだか見目麗しいアップロードファイルヨコさんがいるじゃないですか?
みんなに「じゃあ、横山くん、質問して!」みたいなかんじでチヤホヤされてるヨコさんがひどくアイドルに見えました(笑)
ちょこっとだけしか観れなかったけど、ラッキーでした。
そのまま、郵便局へGO!振込み完了です。(本日大安吉日)

やっと坊主のビジュアルも自分のものにしてきた(ていうか私が慣れただけ・笑)ところで最終回ですね~。
なにやら一抹の寂しさをかんじております。
出演者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

コメレスは前回エントリー分に直接しております♪


そんなこんなで・・・
47都道府県ツアー、振込み完了いたしました。
今回は、お友達の全面バックアップで、後悔のないエントリーをすることができました。ありがとうございます。
当初の予定通り横浜・川越・東京。
川越は当たれば大ラッキー♪なつもりでいます。
(地元優先に異論なし)


ここ最近いろいろなことで気持ちに余裕がないですね。
ずっとではないんですけど、あるときふっと、追い込まれた気分になることがあるんですよ。
そういう時は、気晴らしをって思うんですけど、どれをつかって気晴らししたらいいのかさえわからなくなっちゃったりして・・・。
しなきゃいけないことの優先順位も、ムダな遊びの優先順位もつけられずパニックになることがあるんですよね。
時間を無駄にしてるなぁと思うと余計、どうしたらいいんだろうっててんぱってみたり・・・。
今まで、のんびり生きてきすぎましたかね、私。。。。

まあ持ち前ののんびり魂でやりすごします~。(反省の色なし)


で、そんな反省の色のない私ですが、つい最近、2日連続でジャニタレさんご出演の夢を見ました。

1日目はなんと仁アップロードファイル
びっくりしました。初登場です。なんででてきたんだろう。
プレミアム見たからかな・・・(昔映像の仁がかっこよかった)
なんか、帰ってきたんですよ、仁が・・・。
んで、なんかしらないんですけど「よかったね」ってまるで山かなんかで遭難してた友達が無事に帰ってきたみたいにほっとしてるんです(笑)
で、背中とかばんって叩いて、よかったよかったとか言ってるの(笑)
ちょっとびっくりしました。これでうっかり帰ってこられたらほんとびびりますね。

で、2日目はこれまた意外にすばるさんラブリィハート
なんか、コーヒーショップみたいなところで、一緒にいるんだけど(やっさんもいたようないないような・・・)、内容は一切覚えてないんですが、自分の設定はすばるさんの彼女なんですよ(爆)
で、なんだか知らないですけど、すっごい守ってもらってるの。すっごいめっちゃ愛されてるって実感してんのv
目覚めたとき、ちょっときゅんっとしてました(大笑)
すばちゃん順位あがりましたもん(一瞬)(笑)


やっぱり、NO妄想!NO LIFE!ですな。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    振込み中やったんですね^^
    なんか喋りすぎって感じでもなかったけど、
    梅宮さんが寡黙なだけに、困る立場だったかな~?(笑)
    今日の直前SPにはおいしい映像ありましたか~?

    悔いのない振込みできたんですね♪
    私も隣県とか振り込んでみたけど(友達が)
    地元優先に異論なしです。

    で!!!すばるって!?
    ずるいー!!なんでーー!○番の人に出てくるんだ・・
    しかも、順位あがったの一瞬てなんだよ!!(爆)

  2. misa | URL | -

    私も無事に振込み完了しました
    地元優先に異論ないです

    いいとも途中からだったんですけど
    見れたんですよ良かったですよね!!

    夢丸ちゃん登場率高いです

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    一瞬でごめん!(笑)
    でも、すてきだったなり、すばるさん♪
    直前SPはおいしかったですよ~。
    板場4人のさよならトーク、なかなかよかったです。あのメンバー相手にもヨコさんはヨコさんらしさをちょっと出せてましたよ。

    ☆misaさん
    マルちゃん登場率が高いですか?
    そういえばマルちゃんって出てきたことないな。。。(笑)
    夢見れるとラッキーって思いますよね。
    そしてブログのネタにしようと覚えとかなきゃって思っちゃいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/45-c9a57409
この記事へのトラックバック


最近の記事


