スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでしょう?あのテンションは

2007年03月07日 09:10

昨日、スカJをリアルタイムで見て、見終わった後速攻で
もう1回気になるところだけ見ました。



錦戸さんなんなの?


ねぇ。。。



かわいすぎじゃなかった????



きみくんのうなじを見つめすぎてるところとか、
展望台貸しきりスペースで、
「こんなにはしゃいでも大丈夫やで~」
っていいながら手をひろげて走り出すのは反則でしょう。
はじめにこの言葉いってるのが亮ちゃんだって理解するまでに
数秒かかりました(笑)←脳内大パニック
それにつられて、マルちゃんやおめぐまでおなじようにはしゃぎだし、
きみくんがワンテンポずれてはしゃぎはじめたところも含めて、
なんて楽しそうなロケなんだ!!と愕然としました。
なんなんでしょう、あの人たちは(笑)
全員まとめてかわいすぎるってばさぁ~。

カウンターに座ってるときの錦戸さんのお目目がトロンとしていて
しかも昨日は上記のようにカワイイ場面が満載だったもので、
気がついたらどっくんばっかり見ていました。私にしてはめずらしい(笑)

こういうかわいこちゃんなどっくんはやっぱり大好物です♪

さてさて、仕事します。


はむさん、コメレスは直接、該当記事にしてあります^^
いつもありがとうございまっす!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    ぬあーんだってー!!
    ってはむさんも興奮してたけど(笑)
    私、まともに見てられるでしょうか~(笑)
    このメンバーだから亮ちゃんものびのび出来るのかな?(o^∀^o)
    これがすばるだったらちょっと照れが入るもんきっと♪
    早くみたいなー(≧▼≦)

  2. misa | URL | -

    亮ちゃん可愛かったんですねー
    実は見逃してしまったんですよ
    街ジャニも楽しそうですね

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです♪

    ☆ともさん
    もうスカ見ました?
    まともに見られました?(笑)
    今週も錦戸さんのお背中っていう爆弾がありましたよ>スカJ
    最近、亮ちゃんのやることなすことつぼにはまることが多いです♪

    ☆misaさん
    見逃しちゃったんですか?
    もし、どこからも入手できないようでしたらお知らせくださいませませ。
    最近の亮ちゃんはカワイイモードなことが多くて釘付けですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/44-48ae77c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。