スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダー雑記

2007年03月05日 11:08

うちにも発売日に届いておりました。
そしてざっと目を通しましたよ・・・。

ツッコミどころが満載だね^^

ということで、カレンダーを飾り始めたら、その週の写真についてコメントをするカテゴリーを作ろうと思います(笑)

ですが、初見の感想をメモってましたので、
ファーストインプレッションなコメントを書き記しておこう~♪


あいかわらずグダグダなので隠しま~す

コメレスは前回記事分にしております♪

nikoniko順番どおりに目に付いたものにヒトコト

キラキラ「太陽」ってコメントがついてる写真のマルちゃん、色っぽい♪
キラキラ誕生日週の横山さん、ヤバイ彼ほど粉ものの前でいい顔する男はいないと思う(笑)(類似例:お好み焼き)
キラキラ木にちゅーするどっくん♪アゴのラインがキレイすぎてたまらん♪
キラキラ黒タキシードの渋谷さん、美しいvタカラヅカ男役のよう。あの前髪の感じが好きです。
キラキラうわさの全裸(爆)発売日に仲間内騒然としてましたけど・・・。安田さんはあれでいいと思う。
キラキラネイルと足に腕時計な安田さんかわええ。安田さんはあれでいいと思う(リプライズ)
キラキラメガネ男子!!!錦戸さんさわやかでステキ!
キラキラバーベキュー行きたい。マルちゃんの私服が意外にツボ(笑)
キラキラシャワーシーン(爆)露出狂な村上さん・・・・・・バン・・・ザ・・・イッ・・・(パタリ)(白旗)
キラキラどっくんは誕生日週のどっくんが一番スキです。
キラキラ助手席乗りたい!ベタなツボをつきまくる村上さん最強!(でもギャングはダメ)
キラキラ寝顔!!!このショットでいろいろ妄想しすぎて、ヒナちゃんの背中が見えてる気がしてた(爆)なんか他の角度からの映像まで脳内で復元されてるのはもう病気でしょうか(笑)
きっと私はこの村上さんの左隣に寝ていたに違いない(イタイ)
キラキラ犬と戯れる横山さん。魚釣りを楽しむ横山さん。地元でくつろぐ横山さん。ほっこりとした表情に癒されるぅ~。大好きですhart
キラキラスーツ・めがね!!!!絵文字名を入力してください今度はああいうかっこさせてもらえるドラマ希望(わがままですみません)もう、かっこよすぎてどうしたらいいかわかんない(爆)


とりあえず、以上です^^
気がついたら、大倉さんについてまったく言及していない。
私の中ではやっぱり萌え対象ではないみたいです。
もちろんスキなんだけどねぇ~^^;


そろそろテンプレ変えようかなと思ってます。
春だしね~♪

なんか書きたいことたくさんあったはずなのに、そのときに書けないとあとからそのテンションで書くことができなくなってます(笑)
カレンダーはそのときのテンションのまま携帯にめもっててよかったわぁ。こんなくだらないことでも楽しんだ記憶はのこしておきたいですものねぇ~(微笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    忠義にまったく萌えてないやまぶきさんにウケた~(笑)
    怒られるぞ(笑)
    ヤスは、あれでいいんだ?(爆)
    でさぁ!スーツ・めがねのあとのあの顔文字は一体なに!?(笑)
    めっちゃうけるんですけどーー!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん

    わはは。だって、ほんとにメモに忠義って言う文字がなかったんだもん(笑)
    もう1回見返したらステキショットいっぱいありました。
    でも・・・やっぱり(笑)

    あの顔文字よいよねぇ~。すばるさんについてコメントしてるところの顔文字もお気に入り(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/43-bb6a0822
この記事へのトラックバック


最近の記事


