スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47都道府県ツアー

2007年02月26日 00:21

マジでか!!!
すごいですね、あの人ら。。。


自分に関係しそうなところだけピックアップ(笑)
情報提供:はむさん(ありがとうございます)


5月3日~6日 横浜アリーナ
7月7日    千葉(銚子) やまぶき誕生日です
7月13・14日  埼玉川越市民会館
8月4~5日 東京ドーム


オーラスがドームって噂がチラリとあるので、9月の終わりにもう一回ドーム来るのかしらねぇ。

さて、私、実は5月13日に結婚式があります。
ちなみに自分のです(微笑)
横浜アリーナ行けるのかなぁ(遠い目)
ダーリンは行ってもいいんじゃないって半ば呆れ気味に言っておりましたがそれまでに、準備など万端じゃないと行けないよね。
結婚準備をさくさくすすめる原動力にエイトコンがなればいいなって前向きに捉えることにします。
で、なにげにすごく本命に考えてるのが、埼玉の川越市民会館。
行けない距離じゃないんですよ!!アテクシ!!(笑)
13日金曜日とか狙っちゃうよ。会社から近いんですもの、うふふ。
誕生日の千葉は正直難しいですよね。結婚してはじめての誕生日だし、やっぱり旦那様と一緒にいたいなってのもありますし・・・。(意外って思った人いるでしょ?・笑)
やっぱり一番祝ってくれる気持ちが大きいのは旦那様ですからね♪
で、最後にドームですけど。。。ほんとはあんまり行きたくないですね。
広すぎるのが気になるんですよ。
でも、東京ドームでコンサートできちゃうエイトっていうのはやっぱり感動ものでしょうから、その場で見守りたいですよね。
オーラスドームがあるなら、迷わずGO!です!!!!
もしや、最後の最後に、ドーム追加!とかいってスケジュールが出たりするのかな(あ、ありえる・汗)

ふぅ。。。どうなるんでしょう。一体。。。。。

事務所の正式発表が楽しみです♪
楽しみだけど、申し込みまで目一杯、めっちゃ悩みそう~~~~><


以下コメレスです




☆misaさん
演舞場のDVD出てほしいですよね。
見たかった~~~。
バトン楽しかったです。ありがとう♪

☆心春さん
自分の名前忘れないでください!!!(爆)
もう内くんもたっちょんも両方やっちゃって!!
そういえば一時期フラフラしてましたね、きみくんに(笑)
いつでもフラフラしてこちらにもお立ち寄りください。
ステキですから、きみくんも♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    千葉でお誕生日!!しかも七夕なんですね~。素敵♪
    「今日私の誕生日」ってウチワ作らねばですね!!(←完璧行く前提)
    あ、でも旦那様と一緒にいたいなんて・・・カワイイ!!
    一緒に、エイトコンいくのはいかが??(コラコラ)
    でも今回は行ける場所がけっこう出てくるので、よく吟味できますしね^^
    ああ~楽しみvv
    でも横浜アリーナ・・・・式の1週間前なんですね(笑)
    大丈夫大丈夫!!←またもや無責任発言(笑)

  2. 紗茅 | URL | -

    紗茅です!!(やっぱりしっくりくるなー・笑)
    今回のツアー、私が関わりあるんは全部夏休みなんでね^^
    結構のーんびり考えてます。
    でもやまぶきさんは大変だー!
    式の直前だし、誕生日だし、オーラスがドームだったら余裕ってくらいなんかなー?
    まぁ私も早く詳細出て欲しいです。
    とにかく地元だけは何としてでも!!

  3. misa | URL | -

    ツアー決定しましたねー
    できるなら横アリステしたいですが
    詳細でるまではわからないですね
    式直前なんですねー
    オーラスがドームだと良いですよね

  4. はむ | URL | pxxjxOTw

    まず、バトン、ありがとう!受け取ってそして回してくれて(笑)
    しかも気持ち試されたー!心春さんの様子見てから、どっちに
    するか決めたいと思います(そんなことでいいのか)
    すばるが亮ちゃんのことで相談って!!それ私に転送してー!(笑)
    いやいや、両方のバトンめっちゃ楽しませていただきましたよ♪

    なんか横アリって4~6とか4~7ってのも見るんだけど、
    3~6だった気がするんですけどね。
    まぁ激戦でしょうけど。初日は。
    追加もありえますからね。
    お誕生日は旦那さま選ぶんですか!?かなり意外でしたーはい^^
    でもまぁ特別な日ですもんね。
    ドームはたしかに広いからね~。天井席だとどうなんだ!?
    って感じですけど、それでもやっぱりいけるなら行ってくださいぜひ!
    エイトにしたら単独初東京ドームですもん。
    私が行けない分応援してきてあげてーーー!!!
    ・・・って私飛んでたりしてぇ(爆)

  5. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです^^

    ☆ともさん
    一緒にはコンサートいってくれなそうですよ、ダーリンは(笑)
    そして千葉は地元の方々に楽しんでもらったほうがいいかなともおもいますしね。(でも、埼玉は行きたひ・・・)
    式の一週間前・・・大丈夫でしょうかねぇ(遠い目)

    ☆紗茅さん
    私もこっちのがしっくりきます^^
    詳細と申し込み用紙が早く手元に来てほしいです。(でもお金は出て行ってほしくない・・・><)
    ほんとにね、振り回されますねぇ。楽しいですけど。
    地元に来てくれるのって嬉しいですよね!ドームとかより、会社の近くの川越にきてくれるほうが、私もなぜか嬉しい♪

    ☆misaさん
    横アリ全ステ!ステキ!
    でも横アリはかなりの激戦でしょうね。GWだし。。。
    それにしてもGWにエイト・・・まさかほんとにくるとは思わなくて若干焦ってます^^;
    おたがい無事参戦できるといいですよね。今度こそ、ゆっくりお茶でも!!

    ☆はむさん
    旦那さんとるの意外だった?やっぱり?(笑)
    ドームはね、やっぱり記念ですから、東京のエイターが祝福してあげたいなっていうのはありますね。もちろんなんだかんだいいつつここは参戦決定です。(取れることを信じて疑ってない)
    バトン、楽しみにしております。両方やっちゃいな!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/42-daf05c11
この記事へのトラックバック


最近の記事


