スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン♪

2007年02月23日 16:57

まずは

☆今週のレンジャーの感想☆
渋谷さん・・・嬉しかったっていっちゃう渋谷さんに激萌え。
あの~、私も渋谷さんのことをハグしたいんですけど。
(↑ダメです)
スバ亮萌えってこういう気持ちのことを言うんだったんだ!そうですよね?>はむさん、ともさん
錦戸さん・・・ふぁいとっ!
丸山さん・・・牛さんかわいいっす!
安田さん・・・1回目読んだときなんだか気恥ずかしくて途中で読むのを やめてしまいました(笑)。乙女ですよね、あなた。
なんだか一生敵わない気がします・・・(微笑)
大倉さん・・・大先輩にかわいがられてるようでよかったです♪いっぱい学んできてください!
村上さん・・・コンディションを万全にってアスリートのようなセリフですよね。プロ意識が高い村上さんは、サッカーを楽しみながらそういうところも学んでるんだろうなぁ。さすがです。
横山さん・・・パリ土産もらってよかったね♪ドラマの現場が終わりに近づいてるのが寂しいって言葉になぜか感動。充実してドラマに取り組めてるんだろうなぁ。回し蹴りの回いろんなひとに宣伝しまくっておきました!
レンジャーの記事なのにを恥ずかしがるあなたがステキです♪
     

ということで、本日はバトンをやります。
ドームコン初日ですがお留守番組は平和なもんです(寂)




本日はバトンを2つやります。
misaさんからいただいたものです。ありがとうございます。

指定バトン「横山裕」


【1】この人の事好きですか??

好きですよぉ^。うざったいほどに(笑)

【1.5】この人の魅力について語って下さい

黙ってればカッコイイところ
でも黙っていられないところ
気遣いと思いやりがあるところ
歌声(上手いか下手かはおいといて)
実は一番お兄ちゃんなところ
笑顔よりも真顔(どっちも好きだけど)
一言で言えばギャップ


【2】この人の事なんて呼んでますか??

きみくん
きみたかさん
ヨコちょ

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

う~ん、なんだろう。
あ、スカJで防犯用のおっさん人形にチューしたところ(爆)
心臓止まるかと思いました。

コンサートでこっちみてニヤリって笑ってくれたことも印象に残ってます(笑)

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

この人自体って言うより、この人の携帯はよく迷子になってるみたいですね。これは一生直らないんじゃないでしょうかねぇ。

【4】この人のイメージカラーは??

レンジャーは黒ですけど、私の中のイメージは白。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

演舞場にいっとけばよかったと後悔しても遅いですが、
頼朝さんやってたときのようなお着物姿カッコイイっすね。
体がしっかりしてるし、きちんとやれば殺陣とかはまりそう。

【5】この人イメージソングは??

え~~~。ソロの「Fantastic Music」かな
すみません。思い浮かびません(涙)

【5.5】この人を動物に例えると??

犬かなぁ。心を許してる人にはすごく忠誠を誓う気がするから(笑)

【6】この人の血液型何だと思う??
A型なんですけど、やっぱりA型だなぁとおもいますね。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

う~ん(笑)全部は見てませんが、蹴鞠師はきみくんかっこよかったと思います。名作?とは思いませんけど(笑)
白線流しとかになるのかなぁ。。。(名作?)

【7.5】この人、受?攻?

受けだよね?(誰に聞いてるの?)(爆)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「ずっと側におるから、安心してや」
わはははは!!!(壊)
意外と思われそうですが、私、きみくんに甘えたいかも(笑)

これ風味なセリフ、この先、某所で使います。プチ先だし(爆)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

えっとえっとえっと・・・・
手をぎゅっとつかまれて、抱きしめられて、キスされるっていうのでお願いします♪(だから一つだってばさぁ)
手を繋ぐですかねぇ。そんで、手を引いて歩いてほしいです。
ちょっと斜め後ろから、無言で真剣な顔のキミくんを見てみたいです。
(以上妄想劇場)

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

帽子。いっぱいもってそうだから一つくらいくれないかなぁ(笑)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

はむさん・・・「錦戸亮」(すばるくんでもいいよぉ・笑)
心春さん・・・「内博貴」(たっちょんでもいいよぉ・笑)
お二人の気持ちを試そうと思います(爆)




さて、次は以前、大倉さんという指定で回ってきた親友バトン。
今回は渋谷さんで回ってきたのでやらせていただきます。
はむさん、ありがとう~♪

親友バトン「渋谷すばる」

■朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」と書かれていた。どうする?

え?どうしよう?って思いますね(笑)
何話そう?とか、どんな服着て遊びに行けばいいんだ?とか。(笑)


■次の瞬間『渋谷すばる』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

ほら、やっぱり・・・。
行きますけど、安田さんも一緒だよね(笑)
安田さんいないと困るような気がするけど、安田さんいると私が邪魔者の気分になる気がする(笑)

■『渋谷すばる』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

「俺、亮にハグされたときちょっと嬉しかってんけど、どうしよ?」
とか言うメールですか?
「好きなら仕方ないよ」とか返しちゃっていいんですか?
(ダメです)


■『渋谷すばる』から着信。どうする?

出るよぉ~。耳元で
「もしもし、○○(もちろん本名呼び捨て)?俺やけど・・・」
って言われたい。ふふふ・・・。
すばるさんには”さん”付けしてほしくないような気がする。


■『渋谷すばる』の家に呼ばれた。どうする?

妙子さんと生まれたときの足形を見る(笑)
デフォルト、ずっと妙子さんと昔話(笑)
んで、ごはんをごちそうになります。
隣で、すばちゃんが「こんなんまで見んなや~」って泣きそうになっててほしい(微笑)

■『渋谷すばる』に親友として一言。

迷うことなく進めるようにいつでも見守ってます。
これからも気持ちを込めた歌を、みんなに聞かせてください。
そんなすばるさんを誇りに思いますよ。

■親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。(担当様は外す)


以前のときに回したので今回はパスで♪


さて、今日と明日はいよいよドームコンですね。
夢がかなう日ですね。
内くんがどこかにいたりはしないんでしょうかね。
それはそれで切ないですけど。
みんなでドームに立ってほしかったなぁってやっぱり思います。

なんにせよ、ステキなコンサートになりますよう
お祈りしております。
みなさま、ご報告よろしくお願いしますね!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. misa | URL | -

    バトンありがとうございました!!
    横山さんソロめっちゃかっこいいですよねー

    演舞場のDVDとかでてほしいですね

  2. 心春 | URL | -

    心春としては・・・はじめましてー!!
    やまぶきさんのブログ楽しんで見させてもらってまーす^^←あんた誰!?(笑)
    私・・・もしかして自分に回って来るんじゃないかなーって思ってて・・・はむさんの名前が出てたから「私は違ったんだー」と思ったら見覚えのあるようなないような名前が!!(爆)
    あ~自分だわーって(おいおい今更・・・)
    やらせて頂きます!!
    えー忠義もいいのー!?
    だったら両方しよっかなー(笑)
    やまぶきさんのきみくんに対しての萌えポイント、すっごいわかる気がしました。
    私も一時的に横山さんにふらふらしてたとき(何気に失礼)きみくんの優しいとことか、考えてないようでしっかり考えてるとことか大好きだなーって思ったもん^^
    きみたかさんは素敵です^^

    すばちゃんの親友バトンも・・・面白かったー!
    恋の相談って・・・亮ちゃんかい!!(笑)と笑ってしまった><
    すばちゃんってすごくガード固そうだけど、それが取れたときは本当にずーっと仲良く出来る人なんだろうね・・・。
    親友にしたい人かも^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/41-9a3f2798
この記事へのトラックバック


最近の記事


