スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すごいよね、ほんとに

2007年02月22日 12:32

いやぁ、すごいですねぇ。エイトさんたちは~。


オレンジハート日清ヤキソバUFOのCM(もちろん全国)出演
なんちゃら編とかってついてるらしいので、
第2弾とか続編も作ってもらえるんでしょうね。
楽しみです♪


オレンジハートTV誌
先週に引き続きドームコンの宣伝もかねてなんでしょうけどデビューのときのKAT-TUNばりにでまくってるよね最近。
安田さんのビジュアルがステキでした。
このところ出る雑誌出る雑誌、ヤスダさんに打ち抜かれてるんですけどLOVE
かっこよくなったっていうか、かわいくなったっていうか・・・
あ、垢抜けたんだね(笑)
動いてるときもカワイイですけど、写真の安田さんはびっくりするくらいカワイイですね。渋谷さんが溺愛する理由がわかります(微笑)
安田さんに限らず、みんなとてもよい写りだったのでありがたくお持ち帰りさせていただきました。
時夫君の切腹未遂なショットもあったしね(やわらかそうなおなかが魅力的LOVE

オレンジハートあんな猫がほしい
ちまたでは昨夜のほんじゃにでの前肌蹴に撃沈してる方が多数いるらしいですけど、BSフジ組のアテクシは一足遅く、”あんな猫おるよな”って言われちゃう渋谷さんに釘付けハート
あんな猫飼いたいです。
仕事終わって家帰ってきたら、すばるさんがいて、ニャーっていいながらすりよってきて、だっこしようとしたらすっと逃げられて、”こいつぅ~”とか思いながら、遠くで何かにじゃれている姿を眺めたりして・・・ラブリィハート
すばるさん無視して、新聞とか読んでたら、新聞の上に乗っかってきたりして、それでも無視してたら、手とかなめられちゃったりして・・・・とかいう妄想を小一時間してましたが、何か?(微笑)(ええ、マニアですとも・・・……

あ、バテバテながらも果敢にファイティングポーズをとる横山さんにトキメキましたnikonikoボクシェット、通ってみてはいかがでしょう?>ヨコさん




スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    わー!やっぱりツボが同じだ(笑)ヤスが最近すごい可愛くて、家で飼いたいぐらい(爆)
    そして、同じくBS組なんで、猫パンチすばるに癒されてましたよ(≧▼≦)
    まあ、それ以上に自律神経が不安定な亮ちゃんに激萌えでした(笑)←オカン。
    あ、同じくオカンで、亮ちゃんに怒られてもニコニコな章ちゃんがやっぱり可愛かったです☆彡

  2. misa | URL | -

    さっそく来てみました!!

    TV誌の章ちゃんかわいいですよね!!
    やられまくっております

    ほんじゃにこちらは先週テコンドーしてました

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです♪

    ☆ともさん
    自律神経って!!って思いましたよね。
    顔色悪いし(爆)
    あのメイクはひどいですね。オカンの亮ちゃんにはいつもびっくりさせられます。
    そして、最近、ともさんと私の間で大流行の安田さん(笑)
    可愛いですよねぇ~~~。

    ☆misaさん
    章ちゃんカワイイですよねぇ。
    もう、ここのところ、雑誌で一番先にチェックするのが安田さんになってしまいました。
    これはカワイイ!これはイマイチ!!みたいな(笑)
    こちらにも遊びに来てください。ちょっと毒吐きまくりですけどもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/40-d0193f66
この記事へのトラックバック


最近の記事


